minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

キモ・ヨナ(20)この世で悪いのは朝目報道関連です

“アノ国が好き 大好きっ” だけど 事情が違うようです    愛国心が斜め上なんですね
 
テレ朝、築地本社に反旗 いよいよ築地本社解体が始まるのか
アノ国の築地本社後援者も苦い顔 (;´Д`)
 
 
 ▲インターネットを介して拡散している、字幕放送画面
 
 日本の朝日TVがキムヨナ選手の冬季五輪招致プレゼンの内容を報道し、本当の意味と、他の翻訳字幕を入れたことが伝えられ、ネチズンの公憤を買っている。

9日各種オンラインポータルサイトでは、朝日TVの平昌冬季オリンピック誘致の報道関連の内容が相次いで掲載された。TVは、確定のニュースを報道し、キム選手のPTの映像を一緒に放映した。

しかし、キム選手の"Thank you dear IOC members for providing someone like me the opportunitiy to achieve my dreams and to inspire others(自分の夢をかなえて、他の人々にインスピレーションを与えることができる機会を与えて、IOC委員たちに感謝の言葉伝える。)は、言葉について、"(IOC委員たちは)自分の夢をかなえるために、他の都市よりも韓国を応援してほしい"という内容の字幕を付けた。

ネチズンたちはこれに対して、悪意のある歪曲報道と言って激怒している。 "ありえない"とし"国際的な問題で恥をきちんとしなければならない"という内容の反応が、インターネットを介して拡散している。

他のネチズンたちは"朝日TVは、すでに以前にも、キムヨナに対する悪意的な報道を指摘されたことがある"とし"今回の字幕の事故も、意図的にキムヨナけなす機かどうか心配だ"と明らかにした。



この事態を重く見たテレ朝の関係者はは明朝(今日だけどね)の朝番組帯での“集中的謝罪広告”と更なる“愛国的親韓……”      おやすみぃ~
 
・どーでもイイんだょ
・平面顔の露出はどーかと
・朝目とつけばすぐに韓国ヨイショ どーにかならんのか
 
そこで これ    今回しっかりリンク確認してあります  見てこいっ