minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

釜山大惨事、凶器は“夏のおでん”

釜山の造船所で立てこもりがあって 差し入れに行こうとした何とか言うバスの乗客の荷物の中から“差し入れの300人分”のおでんが出てきて “集会での危険物認定” 即没収となって明けた今朝のことですょ
あっちのTwitterはもうおでんばっかり
 
  夏のおでんは危険物  “おでん拉致事件
 
        速やかなる拉致被害品の返還を求める!
 
こんなタイトルでしたね 確かに夏のおでんはある意味で完全なる危険物であることは間違いないことでしょ    熱い汁でやけどしないでね
 
 
韓進重工業解雇労働者を支持するために全国各地から集まった"希望のバス"のイベントとこれに対する警察の強硬鎮圧事態について、韓国メディアの大半が沈黙を守っているか、縮小報道している。
1万人の市民が第二の大都市釜山市内の街の多数の野党政治家たちまで大挙参加した中で行われたこの日の行事を多くのメディア機関が主要ニュースとして扱われるのか、まったく報道がいないのが実情。これに対し、ツイッターでは、国内放送社と報道機関に対する非難が殺到している。
韓国内のすべての報道機関50社のうち この“釜山放水祭り”を取り上げたのはわずか8社だったと今日のメディアは伝えている。 
 

[YouTubeでも見られます

 
これだけの人数が集まると出る物も大量になる そこで地元警察は現場周辺の公園トイレの封鎖を決めすでに前夜から警官を配備していたといわれている 周辺の商店街は早めに戸締りをして毎度お馴染みの略奪から身を守っている。  そしてご希望通りの大量放水 待ちかねた観客の中には自ら放水車に向かっていく姿も見られた   ※それって自走水洗式ってことかな?
 
なぜか真ん中に  の文字    でも場所は釜山ですって ソウルなどから集まった“観光バス”は総計で185台と集計された
 
http://storage.wikitree.co.kr:8080/wikitreeFiles/webdata/editor/201107/10/img_20110710002821_62ea7260.jpg
これなんか まるでアレですよね ペク先生という人ですか  ※※※※ですね ソウルから各自でバスに分乗してはるばる釜山までやって来たのです
 
 はい 確保しましたぁ~    両脇の人は“国家保安院”の アレですね
 
青い水は 防犯カラーボールと同じ 逃散防止らしいです  “色素水”ですって
 
ふ~ん 放水に合わせてのレインウエアが似合ってます♪    それでも今朝の3時半位には解散しちゃったんだって   つまんないの