minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国への誤字通告に返事が来た

このあいだの路上洗浄騒動の最近っていうカキコしたのですね それは7月18日でした
 
そこに載せた韓国型クレインTシャツってなに? と言うことで、誤字を発見してあっちのTwitterにこっちのアドレス付けて書き込みをしたのです
直ぐに反応がありましたよ。  見つけたのさっきだけどネ
 

\¤\᡼\¸ 1
             ▲スーパークレーンTシャツ 韓国系韓国人が売っていた代物(しろもの)
 
韓国アニメイラスト界の重鎮が無償で目を逸したT画像  あとで大きくアップします。
 
しかもよく見るとsupercrane  スーパークレーンのスペルが CRAIN になってる 薄学なので意味ワカンナイ

というカキコですね  現地では慌てて訂正したというTwitterの書き込みを見て   ( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
 
 
 
ご指摘頂いた誤字の訂正完了いたしました。
マグカップの販売も始めます
今後ともよろしくお願い致します。   だって
 
 
 
祖国を心配して愛するミジュハン人側は最近、ボイコット、韓進(Boycott Hanjin)という名前のオンラインストアを開設しており、ここでスーパークレーンTシャツなどを販売している。スーパークレーンTシャツは1枚あたり$ 20.99で販売しており、姉妹品でスーパークレーンマグカップ($ 15.99)· iPhoneのケース($ 25.99)なども発表した。
 
スーパークレーンTシャツには、漫画の中で悪役を倒すマジンガーZに似ているスーパークレーンロボットが頭の中でレタスがあり、手にはおやつに食べるサツマイモを持っている姿が描かれている。
これは、85号、クレーンで高空籠城に続いているキムジンスク指導委員( @ JINSUK_85 )がクレーンの上で直接レタスを育てて食べて、芋を主なおやつとしている点を形象化したものである。 また、クレーンのブムデエヌン甘納豆町のすべてのショベルカーを一部屋にチョジハルことができる鋼クレーンの腕という説明が付いている。
 
もう一度見る?
 
\¤\᡼\¸ 1
SUPERCRAIN 85 って書いてあります。
SUPERCRAINと訂正されました
 
って直って無いでしょ マグカップ販売追加のお知らせかっ
 
 
Super Crane Operator. Get this fun design featuring your hobby, occupation, or
obsession on great t-shirts, stickers & much more. They also make great gifts!