minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

天安艦生存者の キタ朝鮮襲撃じゃない意見

これ誰なんだろ 普通にプロモーションすれば軍足よりもマトモに見えるけどね。
 
 
天安の生存者チェソンス氏"悪夢忘れようとつらいアルバイト"しています
2011.3.23 
 
 
▲白目がちの彼は見るからにチョーセンジンだ    "まだ天安の悪夢に苦しんでおります"
 
天安沈没当時、通信兵として服務していたチェソンジン氏が20日、昨年の天安艦事故当時の状況を回想してインタビューを持っている。
 
(昌原=連合ニュース)ファンボンギュ記者="戦友を救うことが出来ない痛みを少しでも忘れようとつらいアルバイトで一日を送ります"
天安艦の生還者で当時通信兵として勤務していたチェソンジン(22)さんは、今も悪夢を見るだよと20日明らかにした。
チェさんは"まだ天安沈没当時の状況が生々しい夢を見ている"とし"しかし、夢でさえ、戦友たちを手に入れることができなくて苦しくて大変だ"と心境を吐露した。
彼は大変な記憶を少しでも忘れるために一週間前から家の近くの大型スーパーで畜産物を運び、販売しているつらいアルバイトを始めたという。
5月には通っていた大学に復学するため、学業に邁進しなければならない時期だが、天安の影響から容易に抜け出すことができなくて、選択した苦肉の策だ。
"畜産物を整えて運び、販売することがゴドゥェジマン仕事をするときは、天安の気がつかず時間もよく行く"とわざわざつらいアルバイトを選択した理由を説明した。

http://img.yonhapnews.co.kr/photo/yna/YH/2011/03/20/PYH2011032000190005200_P2.jpg
 
チェさんは、天安艦で通信兵として服務した。

事故当日、当直勤務していた、乗っていた艦艇が真っ二つに出て多くの戦友が目の前から消えて悲惨な状況の中で1時間30分後に海上警察の高速艇に劇的に救助された。
しかし、自分を楽にデヘジュォ実の兄弟のように思っていた"二ヶ月古参"であるとイサンミン下士と自分自身をよく従った"三箇月新兵"であるとジョンボムグ兵長の姿はもう見ることができなかった。
これらの遺体は事件発生20日ぶりに、それぞれの乗務補助員食堂の内部と電気の倉庫の入り口で発見された。
チェ容疑者は昨年8月満期転役したが、除隊後弱々しく病んだ。

http://img.yonhapnews.co.kr/photo/yna/YH/2010/04/16/PYH2010041603550001300_P2.jpg
   
天安沈没事件当時には、軽い打撲傷だけ着たが、実際そのした後、天安艦事件が度々浮上し、食べたものを続けて吐き出した。
このため、軍勤務一ヶ月余りぶりに体重が7㎏もすっぽり抜けた。
病院では、心的外傷後ストレス性胃腸障害との診断を降りて一ヶ月以上の薬の世話にし​​なければならなかった。
チェさんは、"グローバルから寝る寝ると天安艦事故当時に戻り、再びポクチムダンハヌン夢を見た"とし、"死んだ戦友たちに申し訳なくて..."と言葉を引き継ぐことができなかった。
しかし、彼は"天安事件は北朝鮮の仕業だと推定するとしても、延坪島砲撃は、北朝鮮が犯したことは確かではないか"とし"それでも北朝鮮をかばって回る人がいることは理解できない"と話した。
 
 
 
ここですよ  천안함 사건은 북한의 소행으로 추정한다 치더라도
 
彼は"天安事件は北朝鮮の仕業だと推定するとしても延坪島砲撃は、北朝鮮が犯したことは確かではないか"とし"それでも北朝鮮をかばって回る人がいることは理解できない"と話した
 
彼は"天安事件は北朝鮮の仕業だと推定するとしても、延坪島砲撃は、北朝鮮が犯したことは確かではないか"とし"それでも北朝鮮をかばって回る人がいることは理解できない"と話した
 
彼は"天安事件は北朝鮮の仕業だと推定するとしても延坪島砲撃は、北朝鮮が犯したことは確かではないか"とし"それでも北朝鮮をかばって回る人がいることは理解できない"と話した。
 
 
また、"北朝鮮は、韓国が良く大河にもかかわらず、天安ポクチムグァ延坪島砲撃などの挑発をする"とし、"今後このようなことがないだろうということはない"とし、北朝鮮への反感を隠さなかった。

チェ容疑者は今月25日から二日間、つらいバイトもしばらく休むことにした。

天安で同居同楽したが、今は永遠に会うことができない戦友たちの追悼行事に参加するためだ。

彼は"天安の生存者らが戦友たちの魂を称えて、北朝鮮の挑発にも覚えているだろう"とどこかで自分を見て戦友があるように空を凝視した。

そこまでっ
 

 
彼は延坪島砲撃が“韓国の挑発による偶発事故”だということを知らないんですか、しかも“天安事件は北朝鮮の仕業だと推定するとしても” これって 推定するしか無いんですね  
 
「そりゃそうだ、彼は通信兵だったから船外の状況はわからないんダロ」  そうでしょうか?
 
mina的には天安艦は 事故発生よりも前の夜9時頃には異変があったと見ています、それは軽微な浸水事態程度だったかもしれませんが、船内応急班が組織され“持ち場から離れていたり” “米軍傍受の通信でも 天安艦の事故発生で夜9時に演習を終えた” っとあります   まさか米軍に口封じは出来ませんからね、またスクリューにからみついた魚網から船が前進後退を繰り返したという説も有力です。 その結果逆回転+逆ピッチスクリューでスクリューの先端が変形したということ。
 
そして応急処理班の数名は艦底近くで死亡しましたが機関長ほかの乗り組み士官達は士官室でくつろいでいた事が確認されてます “船内勤務表”を作り替えて 驚くことに“勤務交代時間を延長”して  何事もなく航海しながら突然“魚雷襲撃が有った” っという 大胆な辻褄合わせで“調査報告書”を出しています。
 
しかも“事故発生位置“  これは誰もが“魚雷が当たった現場” だと思うでしょ  その現場って言うのは“微弱な地震波をぺニョん島の地震観測所で感知して” 微妙に時間差のある “ぺニョん島の空中音波観測所での音波観測で方位を決めた” それだけが唯一の場所の特定だということ  おまけとして“天安艦魚雷襲撃海域での魚雷部品発見” というお土産に“爆発の高温でも消えない一番の文字” を付けた “帆立貝の殻”のついた “名品親環境緑色魚雷部品”では世論の支持が得られないとみると 即座に“模造品” と展示換えしました。  そのに付着していた白色吸着物が“水中爆発による生成物”でないことが確認されるや “天安艦船体全面に付着している成分と同じ”同時期に同じ海域にあったことは間違いないっ
 
そりゃ世界中の海はつながってるんですからその海域だけの特有の沈澱物って言うだけじゃ 位置の特定が出来るわけ有りませんよね
 
実は生存者証言からも当日に魚雷攻撃などの爆発兆候は無かったという証言が残ってるんです
 
天安の生存者たち"ドカンする瞬間停電"
 
 火薬の匂いなく、瞬く間に船が90度傾いて
 
 
天安艦の生存者は7日、国軍首都病院で公開文を使用して、大きな音が生まれ、瞬く間に船が90度に傾いたと話した。これらは、火薬の匂いが出ておらず、事前に船の異常の兆候はなかったと明らかにした。
天安の武器係だったオソンタク上士は"事故の瞬間、地下2階のコンパートメントからの業務報告の準備をしていたがドカンという音とともに体が空中に浮上して停電になった"と述べ、"耳が痛いくらいの爆発音が生まれ外れる"瞬間に船が90度に傾いた"と話した。
 
口止めは船内火薬爆発と船体水漏れ無かったことに
オ上士はまた、"兵器の場に弾薬を担当する責任者ですが、もし火薬があったら火が出て匂いがした"とし、事故の瞬間火薬の匂いは全く出ていない"と説明した。  ※この火薬の匂いというのは船内の爆発物原因説の否定のこと
船の内部的な問題で事故が発生した可能性についてイチェグォン機関長は"出航前2〜3日前から動作を開始するため、船体の老朽化ではないと考える"とし"事故前の水漏れの場合は全くなかった"と話した。
事故前の緊急事態であったのかという質問に、機関長のイチェグォントラックは、"緊急時だったら高速推進のため、機関長室にいなければならない。どのような兆しがあれば、高速の推進を準備するのに何の兆候はなかった"と話した。
ジョンジュンヨウン兵長も"特別な状況があったら勤務服を着てことになって返済がなく、寝室で休んでいた"とし、緊急時にはなかったと言った。
音波探知を引き受けたホンスンヒョン下士は、"当時の状況ではウムタムギエ特別な信号がなく、見張り員は、通常の勤務していた"と付け加えた。
 
 
 
これらは事故直後の “天安艦 船内で爆発” “浸水常習老齢艦” という噂をかき消す為の“囚人服会見”の時のお言葉です
それじゃぁ当時は原因がわかんなかったけど 後になって船を引き揚げて見てから世論の動きを見据えて合同調査団を組織して中立国停戦監視団からも名前を借りて船体の見聞は全くせずに  
中立国監視団の調査は無かったし名前も韓国海軍が勝手に流用したものと確認されています。
 
さらにCGで二つに折れるシュミレーション画像を捏造し完全無火薬魚雷のカタログを作り上げ (カタログはロシア製魚雷英文カタログから流用)その拡大図に半角カタカナまで出てきてる。そうでもしないと収まらない韓国型思考は国連安保理に行って 玉砕 
安保理の議事録には、天安艦襲撃の犯人がキタ朝鮮であるなんて一言も書いてないでしょ 
 
つまり韓国政府の捏造ってことでイイと思いますよ
 
アメリカの調査報告でははっきりと”事故(アクシデント)”と書いてあります。