minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国“竹島艦”さらに重大な欠陥が発見された

 
 
 
[単独]韓国竹島輸送艦、今度は、発砲すれば"味方機を撃墜" [MBC i ニュース]
 
 
[MBC iニュース] 複数台のヘリが同時に離着陸できる大型飛行甲板を備えた揚陸艦強襲揚陸艦と呼ばれます。
 
※たしかアジア圏最大の輸送艦だという触れ込みでしたが韓国国内向けには強襲揚陸艦という分類になるようです ニホンも“ひゅうが”っとかを “武装強襲ミサイル空母”みたいな分類にするだけで何だか強くなったような気がすると思いませんか。


しかし、国内最大の強襲揚陸艦独島艦の設計が間違ってなって機関砲を撃つと甲板上の味方のヘリコプターに当たることがわかった。
 
※それを言ったらニホンの航空巡洋艦なんか砲塔が艦橋向いちゃってますけ

イメージ 1
 

ギムデギョン記者の単独報道です。

◀VCR▶

3,000トン級駆逐艦以上に搭載されたGKの機関砲は低空飛行する敵航空機やミサイルを撃墜する。

ゴールキーパーは、上85度、下方向にマイナス25度まで動き、毎分4200発を発射します。

ところが、2007年に実戦配備された14,500トン級の強襲揚陸艦独島艦のゴールキーパーは、角度を下げると、デッキにいる味方のヘリコプターを撃墜することがわかった。
 
※正直に言えば韓国竹島艦には“固有の搭載ヘリコプター”は有りませんょね 予算が無くて“防錆加工ヘリコプター”の導入は2020年以降になります

初めからヘリコプターの配置を念頭に置かずに設計された独島艦は甲板の長さが200m、幅32mで、サッカー場二倍の広さです。

こうなっては艦尾側に配置されたヘリ4機が機関砲の射程圏内に入るということです。

有事の際、海兵隊兵力を乗せて運ぶヘリコプターが味方機関砲を先にされることがにもかかわらず、海軍は、まだ根本的な対策を出せずにいます。

◀INT▶アンギュベク議員/民主党
"味方のヘリコプターを撃墜することができます。第2の独島艦を建造する際には徹底した検証を経て設計する必要があります。"

海軍側は、ゴールキーパーの機関砲を高く取り付けるには、設計変更が必要となり莫大な費用がかかるとみられ一時的にヘリコプターの機関砲のすぐ下に当板を設置するため、問題がないと明らかにした。
 
秀逸なご意見とか
 
 
どうせ、独島艦は​​、戦時には少女時代を乗せて"みんな私の歌を聞いて!"とデッキをムチで降り言えばすべての敵が、デカルチャー!を叫んで敵対行為を停止するようになり...
最悪の状況では、人間の形(ガンゴンヒョン)に変身し、ダイダロスアタックをするようになっていて...ゴールキーパーがなぜ必要なのか分からない...^^
 
マクロスフロンティアシェリル・ノームということでしょうか?
 
韓国で初めて作ってみるの強襲揚陸艦であり、ヘリコプター母艦であり、艦隊指揮さということを考えると揚陸艦ヘリ空母、指揮艦としての性能を要求され​​る条件をため、非常に不明瞭なものが出てきたばならないのに...(もちろん、ある程度のあいまいな面もないわけではない...)最初に作ったものにしてはかなりジャルマンドゥン倍と見るの..
実戦ではあまり大きな意味はないと見るゴールキーパーの位置エラーのため、天下のダメ倍にカデのが...ちょっとそうですよね..--;;
ホグホンナル腹だけを作ってきた英国のインビンシブルグプイナ、チャックリー成のベットの王室専用のキャビンのようなチョサプジル..
^^同様の任務のために作った日本のハルネ - 日向のシャベルに比べるとゴールキーパーの正方形の位置は可愛い方ではないか?そのような考えなのに.. ^ ^
 
ワカンナイ わかんないと
 
 誹謗&嘲笑&ジャンナングルすべて強力取り締まりがあります。コメント作成時に注意してください。
 
独島艦もそうだし、尹永夏艦もそうだし韓進(ハンジン)重工業では、設計、製作した製品ら...今でも、問題生じている...
 
ああ恥ずかしい...よね
 
実際、今、すべての新武器のギガ欠陥があって、生産に問題がセンギンゴン事実です。
特に盧武鉉大統領の問題ではなく、武器を作成するどのくらいのブタれていないために生じた問題だばならないですね。
k - 11不良率47.5 Proには、k - 2パワーパックの問題(軍事コミュニティでは、アジュンジョンチャコルナルカブワジョマジョマハム。、k - 9これもいくつかの問題が代表的だ。
事実上の技術的な問題が最大の上、早く早く文化が、国民も政治家も軍人にも影響を受けてウンゲではないかと思います。(実際には、次世代の武器がものすごくお金をたくさん浴びせた米国よりも早く出るのがすごいと思ったされたが、武器自体がプロトタイプを作ったとそれ以上のではなく、なものを見せているのです。)
誰のせいだ誰のせいだではなく、誤りを認めてきちんと作成するのが、国防をウィハンゴでしょう。
 
ワカンナイヨ
 
ところで艦載レーダーが艦橋建造物に干渉して用を成さない件ですが “本来の搜索範囲の360°を270°程度にすることにより 問題は無くなった” 
これって“死角がある”ってことですね
 

 
 
そういえばアノ国では欠陥の見つかった武器でも、“関係者にお金”を渡せば採用になるという輝かしい事実がありましたよね
 
ソウル防空の要の対空機関砲(エリコン社製) インチキ業者は懲役5年 執行猶予3年 って その程度なのね  これはたしか昨日でしょ
 
熱処理がどうのこうの言ってこのように折れたエリコン砲の部品 ソウル防空司令部では “一度も実弾演習をしていない”ことがわかった
関連カキコ
 
 
黒豹戦車 パワーパックの自国開発ライセンス生産)の目処立たず、輸入してきて“ポンッ” これだと利益でないぉ
 
  11年9月   K2戦車開発の全面的見直し着手に現代ロテムら現金攻勢
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   13年6月  K2戦車でまたも不具合発生、全車回収ののちスクラップに
                ↑ まもなく ココ
 
関連のカキコ