minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国KTXで投身自殺なの ホント?

 
無賃乗車だったら走行中にドアを開けて飛び降りるの
 
<2信>墜落事故死亡者の無賃乗車と主張して"OKならなかった"
セマウル号1115号の列車の墜落事故と関連して死亡したAさんの無賃乗車の部分につきましては、事実確認がまだなされていない部分という主張が出ている。 @ JINbyHyunjinさんはTwitterで、"記事の内容で、無賃乗車の問題はまだ確認されていないの部分ですが、刑事の一方的な発表との記事が私の部分"とし"事実関係が確認されていない"と主張した。
また、この事件と関連して、最初のつぶやきを上げた@ isky90様は"様々な媒体を通じて、私の友人の記事があふれ出ているが、その内容を見ると、警察側の立場をそのままコピーして、コレイル側に有利に書いておいただけだ"と主張した。
▲非常コック この文字案内をはたして韓国人の何人が読めるだろう “開ける”っとしか書いてない

<一信>セマウル号墜落事故続いてドアの故障情報提供
セマウル号列車で10日午後、一人の大学生が墜落死した事故に関連しセマウル号1115号列車が走る時に自動ドアが開かれるせいで起こったという主張が出てきている中、11日午後2時頃、セマウル号1111号列車のドアが故障して開かないの風に行う必要がある駅で下すことができなかったがツイートが上がってきて注目を集めている。
@ healong84さんはTwitterで、"セマウル号1111号電車に乗って田舎の道...井邑駅で行う必要がされるがギチャムン故障でいつまでもしまった"と述べ、"私はどこまで行くのだろうかㅜ ㅜ乗務員はKTXでも取って戻ってくれるんだ"と書いた。
 

これに先立ち10日午後15時3分頃、龍山駅を出発し、烏山(オサン)駅を通った龍山(ヨンサン)〜天安方面セマウル号1115号電車の中で大学生Aさん(20)が離れてその場で亡くなった。

この事件を捜査中の京畿華城の東部警察署によると、乗車券を購入できず、無賃乗車していたA氏は、事件バルセンジョン"乗車券の支払い方法を教えてくれるはずだからシクダンカンで待機せよ"と乗務員の案内を受けてしばらくして電車の中で下落したと警察は明らかにした。

警察はまたAさんが事故発生の15〜20分前天にある故郷にいる父に電話をかけて、"列車に乗って行っている"という言葉を残したと説明した。
Aさんは発見当時、青色の上の姿でバッグを担いでいて、バッグの中には専門書籍1冊と着替えの衣類があった。
 
警察は、列車のお問い合わせ手動開閉装置がケジンチェ開いていた点を基に正確な事故経緯を調査する一方、Aさんの遺体は国立科学捜査研究員に剖検を依頼することにした。
この事故と関連して、Twitterには、コレイル側が墜落事故を自殺に追いしようとすると言いながら当時の現場目撃者を探してツイートが大きく広がっている。
また、 @ hopeclass21様は、"ドアロックの問題で死亡事故が、私は車をギチャクヨク(光州)で、即座に修理して走行したためにそのようなことができますか?事故の調査のために買って列車を保持する必要はありませんか?コレイル側の証拠隠滅是非をどうするようにされている回答が必要なようです"というつぶやきを上げた。
コレイルが事故が、私は列車の車両を即座に修理して再び走行することで、事故関連の重要な証拠がなくなったという指摘だ。
これに対し、コレイル側は公式通のメールアカウント( @ korail1899 )を使用して、"昨日発生したセマウル号列車の墜落事故は私達の列車乗務員が発見して警察に申告したものであり、現在の警察の捜査が進行中です。コレイルは、正確な真実が明らかになるように捜査に積極的に協力することだから、個人的な推測や確認されていない内容は、自制をください"というつぶやき重ねて公開している。
 
 
 
 
Twitterが秋夕グィソンギルセマウル号列車事故の疑惑に熱い。
龍山駅で10日午後4時5分に出発したセマウル号列車が出発後30分ほど過ぎ烏山駅を通るの男性が列車の外に墜落して死亡した事件が起きた。
これに対し、11日未明、一ツイッターンが列車の誤作動による事故の疑惑を提起しているつぶやき上げながら、関連のツイートが急速に広がっている。

特に、今回の墜落事故がセマウル号列車が走っていた時に誤作動で自動ドアが開き、ドアに寄りかかっていた男性が列車の外にトィオナガ死亡に至ったという主張に対し、鉄道庁は、かつて、この事故を自殺事故に追い込んでいるという主張が提起され、より一層熱い関心を集めた。
これに対し、コレイル側は公式Twitterアカウント( @ korail1899 )に関連するつぶやき積極的に対応しながら、コレイル側が今回の事故を公式的に自殺を明らかにしたことがなく、事故の原因について警察が調査中という立場を明らかにしている。

今回の騒ぎの発端は10日正午頃、@ isky90さんがこの日の事故の目撃者を探してツイートを上げるてから。
"あまりにもチャクヘトドン私の友人が、コレイル側の責任回避のために自殺と誤解されている"と"してください真実を明らかにする力をボテジュてください"との主なパワー、Twitterレオンにリツイートを要請すると、関連のツイートがTwitterに拡散するを開始した。
最初にムグンファ号と誤って思っていた@ isky90様は11日午前1時40分頃"に変更します。今日の午後4時05分頃、ヨンサンバルチョンアンヘンセマウル号1115号の墜落事故で私の友人が死亡した。目撃者とCCTVの証拠資料がなくややもすると自殺に追い込まれるような状況です。目撃者の確保が本当に切実です。リツイートお願いします"というつぶやき再び放った。
これに対し、コレイルは"セマウル号では、お客様が墜落した事故があった"と述べ、"向き合っ走った享受ロホ列車乗務員が現場を目撃し、警察に通報し、現在警察で事故の経緯について調査中であることをお知らせいたします"とツイッターを通じて公式立場を明らかにした。
ツイッターでは、列車の自動ドアが開き、出ていった、という主張とコレイル側が今回の事故を自殺事故に追い込んでいるという主張が広がっていっている。
これに対し、コレイル側は"現場を目撃し、警察に申告した人は、ちょうど事故現場を通ったヌリロ列車の乗務員"と明らかにして"列車の自動ドアが開いて急に外に出ていったということは全く事実ではなく、正確な事故経緯につきましては、現在、警察の調査中"という立場を繰り返し明らかにしている。
特に、自殺に追い込んでいるという主張に対しては、"今回の事故を公式的に自殺を明らかにしたことがない"という立場を重ねて繰り返している。
 
めんどくさいから飛び降り自殺でイイんだよ 
理由なんかいくらでも用意できる韓国型事情
 
秋夕連休初日の10日、20歳の大学生が走るセマウル号列車から離れて死亡するという事故が発生した後、Twitterで事故の経緯を置いて熱い議論が起きている。
火星の東部警察署はこの日の午後5時頃に大学生のAさん(20)が午後4時05分龍山駅から出発したグァンジュヘンセマウル号列車1115号を離れて、その場で死亡したと11日明らかにした。
列車は時速120㎞で走って烏山駅をムジョンチャ通過した。Aさんが亡くなったのは、烏山(オサン)駅から南に1.5㎞離れた所だった。
Aさんは当時、電車の切符を持っていない検札していた乗組員から"表の値を出す方法を教えてくれるはずだからカフェテリアの欄にあれ"という案内を受けた後、事故が発生したことと知られた。
警察は事故当時、A氏が離れた2号車のドアが開いておりお問い合わせ強制開閉装置のアクリル板が割れていたと説明した。
 
 
 
そんなはずがない=警察発表でA氏の死亡が自殺にソルリジャ彼の学校の友人と教授は秋夕当日の12日、龍山駅に出て目撃者探しに乗り出した。
李教授は、"機関の住んでいる子供が離れたのを目撃した後、客室乗務員が2号車に送った"とし"しかし、(事実確認もしないまま)子供が離れたことを飛び降りたというニュアンスで話をした"と話した。
しかし、Aさんの家族や友人は、彼が自殺する理由がないと主張している。
ある友人は"秋夕連休前に、故郷の天安に行くと挨拶までした"としながら"性格も明るい人なのに、自ら駆け降りたわけがない"と強調した。
彼の家族も"子供が2週間後にある合唱発表会の準備に熱心で事故が起きた日も普段と同様に電話した"と"機械の欠陥等による事故死など、すべての可能性を開いて、調査してほしい"と話した。
現在、この教授とAさんの友人たちは、目撃者探しはもちろん、"事故死"であることを主張するために、コレイル側の列車の管理不行き届きを確認している。
この教授は"秋夕を迎え、故郷に降りて行った学生たちがセマウル号で上がってきて強制的に開閉装置を撮影してきた"とし"12日午後1時19分水原(スウォン)で出発したセマウル号1156号の場合、合計8両で構成されていたが、強制開閉デバイスの3つのアクリル板が割れている状態だった"とし、撮影した写真を送った。
 
 
 
◇コレイルが事件隠蔽?=コレイル側が墜落事故を自殺に運転するために事件を隠蔽しようとするという疑惑もTwitterを中心に急速に広がっている。
コレイル側は、拡散を防ぐために、Twitterに"セマウル号列車の墜落事故は私達の列車乗務員が発見して警察に申告したものであり、現在、警察の捜査が進行中"とし"コレイルは、正確な真実が明らかになるように、捜査に積極的に協力することだから個人的な推測や未確認の内容は、自制を望む"という文を載せた。
現在も関連文等がTwitterに続々と上がってきている。
 
@ hopecl *****は、"ドアロックの問題で死亡事故が、私は車をギチャクヨク(光州)で、即座に修理して走行したことにそんなことがあるのか​​"とし"事故の調査のために買って列車を保持する必要のではないか"と疑問を投げかけた。
続いて、"コレイル側が証拠隠滅の是非をどうするようにされている回答が必要なようだ"と付け加えた。
警察は、列車が事故当日の午後9時ごろ、光州(クァンジュ)の車両管理事業所で、壊れた破片をトゥトオ​​ネゴ新しいアクリル板に交換した後、運行に入ったという事実を確認した。壊れた破片は現場でしまった。
 
Aさんの友人らも12日、事故列車に乗って修理されたことを確認した。これらが撮影した映像を見ると、事故があった車の2号車の強制開閉装置はアクリル板を交換しながら、シリコンがまま固まっていなかった。
경警察関係者は"鉄道庁の車両先に急いで破片を回収してもらって、これを確保した"としながら"科学捜査研究所に鑑識を依頼する予定だが、複数の人が触れて、調査が難しいと見られる"と説明した。
現在、遺族は、Aさんの解剖を依頼した状態だ。
この教授は"遺体を見ると頭だけ大きく毀損された状態だった"としながら"もし、アクリル板を手で破った場合は、傷がなければならないはずなのにそんなものは見られなかった"と話した。
警察も13日から運転士など、関連会社を召喚調査する予定だ。
現在、電話で一次調査は終えた状況だ。
警察は、"さまざまな可能性を念頭に置いている。
自殺の可能性はもちろん、鉄道庁の開閉装置などの管理不足かどうかも計算すること"と説明した
 
確実に言えることはどちらかが嘘をついているってこと これだけで“嘘つき比率”が50%ですね 双方が嘘をついている可能性から考えると アノ国では“ウソは本能” “まばたきするように嘘をつく”  そいうことです