minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

賠償請求 韓国側 またも相手にされず 国際常識を考えろョ

たとえば 従軍慰安婦 これは“朝曰新聞”が作り出した妄想でしょ   なんで築地はソウルなんだろね
じゃぁ 強制動員 これもウソが決定してますよ   
朝曰新聞1000のダメージを受けた
 
従軍慰安婦賠償折衝韓国側また折れる
ただでHするわけが無い その代償はしっかり受け取っているダロ
ニホン政府相手にせず
 
じゃぁ “なぜ損害賠償政府間交渉”なの?  だからぁ これもいつものことなの
 
それっきり進展は無いのですね  さて 当時がどーの 言い出してますが 
 
そいじゃ政権が変わるたびに面倒なことしなきゃダメなのか ってことです
 
こ難しいことはよそで読んでね こっちはこれから  ふふっ   (#^.^#)