minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国アイドルグループのお寒い懐事情

アイドルグループスーパージュニアのテレビ出演料が韓国では一回当たり16万ウォン
ちょ そんなものかなぁ マネージャーやメイクさんとかもお給料欲しいし さては人数を多くして総額を増やす作戦に出たのかな まさかこれだけ揃っていて まとめて16万ウォンってこと無いよね  (計算中・・)
 
 
예성というのがいて“スイスで金正日の息子”と間違えられた写真が公開されました
 
 
▲「韓国の男性は背が高くってがっしりしていますよね」 そんなの妄言だなぁってわかるでしょ
 
スーパージュニアは、13人で構成された韓国の男性歌手グループ。東方神起などが所属するSMエンターテインメントに所属。2005年11月に音楽番組でデビュー。デビュー曲は「Twins」。2008年には日本公式ウェブサイトが開設された。通常『Super Junior、SUPER JUNIOR』と書くことが多い。
概要 [編集]
平均身長180cmで、歌だけでなくメンバーそれぞれMCやモデル、DJ、俳優など幅広い活動を広げているマルチグループである。  あのうしろのちいさいのはどうみても160cm台ですけど
 
韓国スターの呆れるTV出演料
代表的な韓流スターで、アジアはもちろんヨーロッパ圏でも大きな人気を得ているアイドルグループスーパージュニアが韓国では一回当たり16万ウォンの最低出演料を受けていることが分かった。

1円 = 15.3175915 韓国ウォン

国会文化体育観光放送通信委員会所属民主党チョンビョンホン議員(53)は20日、歌手たちの評価の放送出演料を公開した。
大韓歌手協会が提出した"放送出演評価の出演料の算定内訳(歌手)"を見ると、出演料等級は全部で7段階に分けられる。
このうち、キャリア5年未満の歌手はTV出演1回当たり16万8480ウォン、ラジオ出演1回当たり13万4160ウォンを受ける。5年以上は27万9760ウォンと19万5520ウォン、10年以上は35万6720ウォンと25万640ウォン、20年以上は43万5760ウォンと30万4720ウォンを受ける。
キャリア30年以上は51万3760ウォンと35万6720ウォン、60歳以上、経験40年以上の人は62万2960ウォンと43万5760ウォンをもらって70歳以上、経験50年以上は別途額を支給することが分かった。
前議員側は"このカテゴリは、地上波放送3社すべてに適用されている"と明らかにした。
 

レート計算結果

コード 韓国 ウォン 最新取引レート 日本 円
KRWJPY=X168,48015:460.06521610,987.64
 
うわぁ これって12人まとめて16万ウォンだって 道理で“営業活動”をバラバラにするわけです
 このくらいだったら町の盆踊りでも呼べそうですね
でも 一日に10件くらいハシゴしちゃうかな  あのほら“選挙まえの議員センセ”みたいに