minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国恒例の水鉄砲無差別祭り開催される 今年は釜山

韓国では毎年この季節になる前から火病(ファビョン)発作消火のための大量放水祭りが各地で開催されます。    ※それって一年中じゃね
今年の重点放水地域に認定されたのはご存知“釜山”ですね、 ほらぁこのあいだは大統領踏んづけ騒動もありましたよね   ※あれはソウルだにゃ
 
 
 
 
警察、希望バス参加者に水大砲・催涙液無差別散布
'カラーTV'取材記者2人も含む総63人連行
2011/10/09
 
 
[民衆の声]  警察が釜山影島(プサンヨンド)区蓬莱洞(ポンネドン)韓進重工業ヨンド造船所側に行進を試みた希望バス参加者らに無差別に水大砲と催涙性水溶液を撃って参加者らを63人を連行した。
 
 
 
警察は8日午後10時57分頃釜山(プサン)、中区(チュング)、ロッテ百貨店光復(解放)店の前道路にあった5次希望バス参加者らと警察の対峙状態がある間に続いて警察は警告放送の後、大量の催涙液と水大砲を発射して連行作戦に入った。 行進参加者らと警察が絡まって体の小競合いが広がる渦中に警察は高濃度催涙液をばらまいた。
 
各所から拡がる“犯人確保!”の声
 
 
水大砲をむかえた希望バス参加者はロッテ百貨店向い側の光復洞(クァンボクトン)側に押し出されたし相当数がカプサイシンが入った水大砲に合って負傷を被った。 
カプサイシンゎ韓国人の好きな中国産トウガラシの主成分です
 
 
この日栄州(ヨンジュ)駅、南浦洞(ナムポドン)橋の下などで連行された参加者は63人で、'カラーTV'取材記者2人など記者たちも連行された。 '民衆の声'キム・ボソン記者は他の報道機関カメラ記者の連行に抗議して警察に撃った催涙液を二つの目に合うこともした。
 
 
▲韓進重工業組合員を連行するとすぐにこれを止めている参加者ら(c)ソウルィソリ
 
主な逮捕連行は大部分11時を前後して行われ、警察が水大砲を撃ったロッテ百貨店、光復洞(クァンボクトン)店の前の参加者らだった。 連行者は近所の警察署に11人、江西(カンソ)警察署16人、北部警察署16人、衿井(クムジョン)警察署に18人が分散して調査を受けていて、9日夜明けに4人は解放されて出た。 

 
▲明け方6時希望バス参加者が道路で風車は野宿をしている。   (c)ソウルィソリ
 
BIFF広場では9日朝までインディバンドの公演と'韓進重工業85クレーン'関連映画上映などのプログラムが繰り広げられる予定がみな。 合わせて希望バスに乗って来た作家が6メートル高さの'85クレーン'を再現するパフォーマンスを広げる予定だ。
 


 
ん? 釜山? カワサキみたいなところでしょ
今年の釜山放水祭りは盛大ですね もう5回目ですよ。<<<<インディバンドの公演と無料映画鑑賞サービスまであるんですか もちろん送迎サービス付きです だから5回目の“バス騒動”なんですね
  でもね、これね“外国人旅行者”による見学は出来ません、釜山って観光地としては“ニホンで言うカワサキ”みたいなところだけどね   ※川崎市に謝れっ
それでも現地に滞在している外国人旅行者のところに “宿泊先に警察官数名が現れ、簡単な荷物検査のあと、今夜は外出しないように ” っと念を押されたということです  
※釜山なんとかランドホテルではルームサービスが届いたとか。
 
韓国での宿泊事情 警察がやってきた
韓国では宿泊客のところに警察官がやってくるのはよくあるんですが、余りにも日常的に頻繁なホテル従業員による窃盗事件捜査(操作)に来るんじゃ無いんです  呼んでないんだもん。
ところが大事なことがあります、外国人旅行者へ同じく金品をせびリに来る警察官による公的な“対外募金活動”だということで事前に用意した“解決金”を渡すと警察に連行されちゃいますょ、金品を渡すタイミングが大事ってことなんですけど  まぁ渡した金は戻ってきませんしアノ国では“犯罪公務員の匿名性”というところでは近未来社会における最先端な犯罪国家としての骨格を備えているわけですし・・・
 
 
 
どーして今年の重点放水地区が釜山なのかというと“待遇改善”を求める“女戦士”が“上空のクレーン”の上で籠城しているからなんです そのへんは過去カキコ見るよろし  あのスーパークレイン(誤字)のアレの続きなんです  http://blogs.yahoo.co.jp/illuminann/4893297.html
 
 
 
どんなインディーズバンドが出たのかな “サバカン”とか出ないかな (´▽`*)アハハ
 
 
盛大なフィナーレの様子 放水車は水圧を最大に上げ火病(ファビョン)患者の冷却に必死だ
 
ニホン人なら誰もが嫌悪感を催す愚民文字   釜山の“警察放水演技特別大隊”にはソウルで見られ                             た“新型放水服”は支給されていない
 
 

http://www.amn.kr/img/skin1/icon_mike.gif이 기사에 대한 독자의견http://www.amn.kr/img/skin1/bt_opinion.gif http://www.amn.kr/img/skin1/bt_opinionlist.gif
기사 내용과 관련이 없는 글, 욕설을 사용하는 등 타인의 명예를 훼손하는 글은 관리자에 의해 예고없이 임의 삭제될 수 있으므로 주의하시기 바랍니다.
닉네임패스워드도배방지http://www.amn.kr/bbs/gdbbs.php?$spamwdate 숫자 입력
제 목
내 용
http://www.amn.kr/img/skin1/bt_cancle.gif