minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

強制連行が好きなアノ国の事情

仕事の募集に応じた三国人に住むところと給与を与えなんと年金加入まで
強制徴用朝鮮人の血を食べて寝るという'日本'
日本は1939年から1945年まで約100万人の朝鮮人を日本で強制連行した(軍属で戦線に動員した37万人余り、朝鮮国内で動員した485万人余りを加えれば約600万人を強制連行したわけだ). 炭鉱が多い福岡チクホ地域は朝鮮人強制徴用の歴史的拠点だった。 その中で1万人余りの朝鮮人を強制徴用したアソ炭鉱. そちらの創業者は2008年に日本総理を歴任した麻生太郎の曽祖父だ。
 
この件については終戦時に大阪にいたアノ国の現職大酋長が“強制徴用でニホンに渡った”って言わないんですから まぁウソ断定でいいんですよ
 
一方強制動員朝鮮人騒動はこちらにも有りましたね
 
大邱(テグ)世界選手権に地元学生・公務員らを強制動員
それでも 得点をつけると“B水準”の合格だ
韓国への観光の際は各種のイベントの残骸も ・・・・好き好んで見に行く人いないですね
大邱(テグ)世界選手権大会を現場で見守りながら大きく三つ問題点を発見した。 最初観衆動員だ。 強制的に観衆を強制連行すれば観覧席を満たすことができるかも知れないが真の意味のスポーツ祭りとは距離が遠い。 ごり押し祭り、見えるための典型的な官製行事だと見るほかはない。
第二に、教育の問題だ。 強制動員は、韓国陸上の発展のために避けなければならない。
幼い学生たちが強制的に行事に動員になってさすがに陸上に興味を感じることができるか。
陸上の基本的な知識がなくてみろと、うんざりするように感じられる。学校の体育の時間をなくしたというのに急に陸上競技を見ることを強制動員すると腹が立つことができる。むしろ、陸上への興味を落とす悪影響が生じることがある。その上にあった陸上への関心の芽を切る場合は、過剰なのか。
三番目宿泊問題だ。 これが事実最も深刻だ。 昨年全南(チョンナム)、霊岩郡(ヨンアムグン)で開催されたF1国際自動車大会で相当数外国人選手(※ちょっと待てっ まるで韓国人選手がわずかでもいたように読めるが)が一般モーテルに泊まらなければならなかった。
ホテルが大きく不足するからだ。 だが、事業主が昼夜を分けないで'貸室'をしたために外国人がびっくり驚天したと知らされた。 モーテル周辺環境はほとんど酒場と歓楽街だ。 24時間騒々しい町内だ。 外国人がゆっくり寝ることができようか。 モーテルはまた、ホテルと違い禁煙・喫煙区域が別にない。 したがってタバコを吸わなかった外国選手がタバコの臭いが安客室に投宿してとうてい寝ることはできなかったという哀訴もあった。 これらに対する細心な配慮がなければならない。 それでこそ良いイメージを残すことができる。
 
 
海軍基地建設でもめる済州島は今、観光シーズン真っ盛り
うっかりニホン人と知れると“謝罪と賠償”を求められるんです
済州島の海軍基地建設では強制連行で35人もの身柄を拘束
警察は現場で工事の進行を妨害した疑い(業務妨害)で35人を大量連行し、町の会館では、ゴユギ済州軍事基地阻止対策委執行委員長と、住民ら3人を特殊公務執行妨害の疑いで逮捕した。 この過程で、市民活動家2人がけがをして病院に運ばれ治療を受けた。
 
 
全く予想外の奇襲作戦だった。済州(チェジュ)の音の報道によると、3日予定されて文化祭を事実上許可しすると、警察が明らかにしたことだし、住民と市民団体のメンバーたちは、公権力の投入時期を最小限にその後見た。海軍基地の反対派は裏を刺された。"文化祭を許可"の方針は、視線を分散するための警察の欺瞞術策だったのだ。投入された警察は一糸乱れずに動いた。住民らは"昔の警察とは違う姿だった"と伝えた。
ソウルの機動隊など、済州(チェジュ)の外から来た警察が作戦を主導した。数百人の兵力の前で100人余りのデモ隊は力不足だった。必死に抵抗したが、手に余った。