minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

"鄭東泳お下げ女"パクウォンスンも暴行..."警察何をするにか!"

"
今日のキーワード:お下げ女
 
ネチズン“極右暴力見る偏向捜査、これ以上黙過できなくて”
チョン・ドンヨン民主党最高委員に暴行を加えていた別名‘お下げ女’が15日パク・ウォンスン ソウル市長にも暴行を行使して波紋が生じている。
▲去る8月 韓国民主党の誰かさんを襲撃している写真 韓国にはこんなのがいっぱいいる。
 
 
パク市長はこの日午後2時頃第386次民間防衛の日をむかえてソウル、中区(チュング)、ソウル市庁駅で開かれた大規模停電対応試験訓練で訓練を参観してある女性が振り回したげんこつに顔をむかえる辱めにあった。

この女性は京畿道(キョンギド)安山(アンサン)に住むパク某氏(63‧女)でパク市長に向かって“市場辞退してこの赤このやろう!キム・デジュンxの手先”と大声を張り上げて頭後頭部を攻撃するなど暴力を振り回した。

パク市長は事件直後“そのようなことがあったか”と反問しながら“私が慌てること見たか”としてテスロプチしなく反応した。

パク氏が暴行を振り回す場面はツイッターを通じて急拡散されたしネチズン捜査隊によって、その間行跡もまもなくあらわれた。

ライトコリア所属女性で去る8月15日ソウル、清渓(チョンゲ)広場で開かれた‘8.15半額登録金実現国民行動-登録料解放の日’行事でチョン・ドンヨン最高委員にも“キム・デジュン、ノ・ムヒョン手先、赤”等悪口をあびせてチョン委員のお下げをぎゅっとつかんで暴行したことがある。

当時暴行動画はユトゥブ(→動画見に行くこと)に上げられて急拡散されて公憤をかもし出した。特に警察が堂々と見ている前で起きた状況で民主党は“警察が白昼テロをほう助して黙認した”として“政府系団体会員たちの蠢動を見守っている。今回の暴力の背後が誰なのかもはっきり知っているだろう”と猛非難した。

当時民主党は“警察は現場でチェ症(証)なった資料を土台に関連者を直ちに処罰しなければならない”として“真昼に政治家に対して強行されている一部保守団体会員たちのテロに対して政府は直ちに謝って再発防止対策を出さなければならない”と促したがこのような事件がまた起きたのだ。

パク氏“米国のおかげで …キム・デジュン‧ノ・ムヒョンよればみな赤”

パク氏はこの日事件直後 <뉴스1>クァのインタビューで“国を愛する心に腹が立ってこういう問題を起こした”と話した。胸に‘独島(ドクト)愛’と太極旗‧星条旗がついている2個のバッチを付けているパク氏は米国を有り難く思ってイ・フェチャン前ハンナラ党総裁の熱血ファン(パン)の保守主義者と自身を紹介した。

彼は“私たちがこのように生きることになったことはマッカーサー将軍が仁川(インチョン)上陸作戦を成功して赤治下から抜け出したため”としながら“米国は私たちに恩人とも同じだ”と米国を称賛した。

また、パク氏は“イ・フェチャン候補が大統領になることを願ったが二回も落ちて怒りを大いに覚えた”として“キム・デジュン、ノ・ムヒョンと同じ左派、鐘北者が大統領になったことは有り得ないこと”と怒ったと新聞は伝えた。

パク・ウォンスン市長がなぜ赤と考えるのかという質問にパク氏は“ノ・ムヒョン前大統領の墓に挨拶するパク市長の姿を見た”として“キム・デジュン‧ノ・ムヒョンに従う人はみな赤だ”と答えた。

http://www.newsface.kr/data/201111/news_1321338058_3916_1.jpg
(c)ツイッターコリア

http://www.newsface.kr/data/201111/news_1321338058_3916_2.jpg
(c)ツイッターコリア

パク氏のパク・ウォンスン市長暴行写真はツイッターを通じて急拡散されて非難文があふれた。 特にチョン・ドンヨン最高委員を暴行した保守団体所属常習犯という点にネチズンは怒りを吐き出している。 警察の態度に疑問を見せる意見も多かった。

ツイッターには“カムパンでに送らなければ”、“大馬鹿ではない?”、“おばさんがげんこつでパク・ウォンスン市長の顔を暴行したといいます。 そのまま移ってはいけません”、“今日パク・ウォンスン市長暴行受ける写真が浮かび上がっましたよ。 写真見ると8月にチョン・ドンヨン議員暴行したそのおばさんですね。 最近FTA反対集会にも現れたのに言論に露出したことだけ三回目…”、“パク・ウォンスン ソウル市長様及ぼしたxに暴行受けました、あきれます、その方がつくしてくれることという米親族ら起こるでしょう”等のメンションが続いた。

また“パク・ウォンスン ソウル市長候補を暴行した女はチョン・ドンヨン議員を暴行した女です。 警察の中途はんぱ処理が結局また、災いを育てました”、“チョン・ドンヨン議員、パク・ウォンスン市長の動線を把握して暴行をする悪い女がいる。 彼女に情報を提供しなくてどのようにああしたことが儲けられるか? 警察の黙認はないか? この政府ではあんな行為が無罪か? それならパク・クネ事件の場合、言論の報道はどうだったか?”、“パク・ウォンスン市長暴行した女性は警察のピホハにゆうゆうと抜け出たというのに100ウォンかける!”、

“パク・ウォンスン ソウル市長を暴行した女性がチョン・ドンヨン議員を暴行した当事者といいます。 父母連合など極右暴力に対する警察の見る偏向捜査をこれ以上黙考してはいけません”、“チョン・ドンヨン議員を暴行した女がパク・ウォンスン市長様をまた、暴行したというからあんな気が抜けた暴力団のような女を警察はいつもかばうんだな。 牧師でもあんななれなかった女はひどい目にあわなければなりません。 本当に悪い女です。 皆が立ち上がって容赦祈らなければ応分の代価を受けるようにしなければなりません”、“常習暴行法とか拘束捜査しなければならない!”、“あんな女がまだ大手を振って歩いているのを見れば明らかに警察が授受傍観しているということです。 ネズミ野郎検警反省して”等警察をメン糾弾する意見も多かった。
 
 
 
それで刑札の対応ですが 新市長を苦にがしく思っている刑札幹部に近い関係者からの発言によると
"ざまーみろ いいキミだ " "すぐに釈放しなきゃダメだろ"" このオバサンに警護の警官つけることも検討課題だにゃ" というご意見もあるようで わくわくですね