minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

タイの人の洪水対策

自動車専用のビニール袋


 2階のバイク このところの増水にあわせて車高を高くしたようです


真の水上タクシー  水はね対策も万全ですって   ※撮影しているのは現地に居合わせたNiftyデイリーポータルZほそいあやさんに似ています。



そっか犬にも浮き輪の代わりをね   でも背中だと顔面水没しない?



カモ船...いや白鳥のボート   船外機がついてるね




椅子の靴   それってお風呂場のイスでしょ  ※ふつう一家に一個だと思うのね、それなのに二個って


 
水上トイレ いちおうどこかの国と違ってウンチはこういう回収システムのようです ねね これって満タンになったら水没しちゃうの?
 
 
 
 
 
衝撃の水害のお楽しみはここから


 

お父さん最高!   ヒャッホーですね 腰の落とし具合といいスゴイでしょ


水陸両用車 まぁランクルとかで吸気管を延長してルーフまで持ってくるひといますからね。  ※あっちが現地で高級車のなにか(日産)エクストレイル顔したトラック、手前側はダットラ(世界共通の固有名詞のようです)



2階のバイク   こういうのって洪水になってから作ったんだよね そして新たな問題が  高架の下でおつむゴーン イタタ



水陸両用ドラム車  うん 浮くかもしれないのはわかりました それでですね どーやって進むのかを知りたいんですよ “ドラム缶の容量は180~200Lであり一個当たりの浮力に等しい”


PETボート(お父さんの作品) 半島の大学生がにたようなの作ってましたよ







まぁ よろしいんじゃないですか 



その中で、フォルクスワーゲン  流し台と大量の水 お仕事でしょ


バイク屋に“車高上げろ”って頼んだらこんなの作りやがった  ※リンク比から考えてこのような構造は・・・ まぁいいじゃないですか


自作の水上交通機関かなぁ