minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

なぜ朝鮮人は混ぜて食べるのか?・・・・

 
なぜ朝鮮人はマジェマジェして食べるのか、それは伝統と文化だからと言っていいでしょう
 
こんなカキコがありました
 
 
 そのキャプチャー
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
 
なるほどそーいうわけだったんですか っと妙に納得しちゃいました でもね韓国マジェマジェ伝説は戦後の貧しい時代にお弁当持参で学校に行く場合貧富の格差が出ちゃうからまぜマジェを強力に推し進めたという理論もあったような気がするんです、とにかくスプーンだけで間に合うようにキムチは先に乗せちゃうし まぁ どーでもイイんですけどね