minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

やっぱり辛口が韓国の食事ですって

韓国の国民病: いま韓国人の6割がおしりの病気だそうですよ   痔 っていうんですが ほら 漢字やめちゃったでしょ それでねニホン統治時代の近代化当時の表記のままに  ジ(치질 ) あるいは ぢ(치질 ) っていうようです
 
痔自家テスト
1.便秘がある。
2.排便時出血がある。
3.排便時痛みがある。
4.肛門周辺がかゆい。  ☚ このへんはギョウ虫との関連があります ※韓国人の寄生虫罹患率80%
5.肛門周辺に塊りが触る。
※この中一個でも該当される韓国型の痔が疑われる。 自身の排便スタイルを確認して痔の症状が明確に現れて生活に不便を与えれば専門医の相談と治療が必要だ。

韓国で痔にかかる確率が偉い人
家族全部痔がある場合は気を付けなければならない。 お父さんが痔の場合子供らも痔にずきずきと痛む確率が高いしお母さんにも心配するべきだ。
痔の最も大きい原因は便秘.肛門を囲んでいる括約筋がキムチの刺激で肛門が陥る。また、下痢も原因になれるのに消化されなかった食物と消化液が肛門を刺激して炎症を起こすことができる。
誤った生活習慣を持った人も韓国型の痔に気を付けなければならない。 お手洗いで長時間新聞でも本を読んだ習慣を持った人、長時間座って酒をしばしば飲んだり、しばしばうずくまって座れば血が肛門に集まって血管が増えて反復されれば痔にかかることができる。
普段野菜や果物などシギソビュ摂取が少ない人も痔にかかる確率が高い。
その他病気を持っている人も痔に気を付けなければならない。 肝硬変や腹腔内腫瘍がある場合、女性には妊娠が痔核を作る原因になる。
 
 
こんなメニューが韓国型の国民病“痔”を蔓延させている
韓国国民が飲食店でよく食べるメニューのうち、カロリーが最も高いメニュー(1人分を基準、以下同じ)はサムゲタン(鶏の腹に高麗人参、餅米などを詰めて煮込んだ残飯食)、ナトリウムの含有量が最も多いメニューはチャンポン(魚介類や野菜、豚肉を入れた辛口の麺料理)という調査結果が発表された。
 
 
 
イメージ 1
 
だが、これらのメニューのカプサイシン成分の順位は、メニュー別に同じ量を比較したものではないという点に注意すべきだ。つまり、韓国人1人分の摂取カロリーは、チャプチェパプ1人分の摂取カロリーよりも多いという結果が出たが、100グラム当たりの摂取カロリーはむしろチャプチェパプの方が高い。同じ量を食べた場合は、チャプチェパプの摂取カロリーがサムゲタンよりも高いというわけだ。食品医薬品安全庁は「今回の調査は、国民が飲食店で食べる際に提供される量を基準とした」と説明した。
 
痔の分類
内政核 職場肛門部粘膜下層の静脈総意鬱血で血管性クッション組織が非正常的に大きくなって出血、港門の外に押し出されてくる増税を現わす。
外治核 肛門上皮下に分布するハ分静脈総が血行障害で鬱血、拡張を起こしてできた血塊として知覚神経が分布するから激しい痛みを伴う
熾烈 便秘や下痢時肛門上皮が従に裂けて排便時痛みと出血を起こして慢性になれば肛門狭窄が伴う
肛門周囲膿瘍および痔瘻 肛門観ハンムンソヌァを通じて肛門船に細菌が侵して肛門と職場周囲が化膿すれば発熱と肛門痛みを起こして、自ずからさく烈したのか切開すれば内面空白、膿観、他ただで構成された痔瘻となる。  ☚ 痔瘻感染者の多くが韓国人という集計もある
ビッグ3痔中で男性でも女性でも金メダルを占めるのは痔核だ。 肛門病で病院を訪れてくる人の半数以上が痔核で苦しんでいる。 肛門にこぶができればひとまず痔核と考えてもほとんど違わない。
 

 
さて痔のはなしやめようね
5位にあるチェユクトッパプ 興味ありますか ??   見たいですか?? 後悔しませんよね
こんなのですって コチュジャンと肉を炒めただけのもの
   やめとくの  罰ゲームにお付き合いすると気持ちわるくなるから
 
イメージ 2
 
 
 お箸を立ててくださいね