minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国型兵隊募集業務と入隊後の写真で見る比較

 
 
集まる兵隊は欠陥品ばかり、韓国の困った兵役事情
 
 
イメージ 16[ニュースミーナ] 兵役の本場韓国では兵隊の確保はキタ朝鮮対策以上にウォンを使って広報活動をしています、その一環としての小学生から始められる体験入隊システムであり、これは非常に完成されたシステムとして“徴兵難”に悩む欧米諸外国を含む西側各国からの見学(このような実績はありません)が絶えて久しいんだとか。
 
つまり完全に国内向けの“コンナコトモシテまっせ”というポーズであるだけに充分な予算と人材を駆使してあの手コノ手で各新兵訓練施設では“未来の大事なお客様”
へのいたわりと愛情を持って・・・ (歯が浮くっ)
 
イメージ 7
おじさんといっしょに
 
イメージ 8
わんつうわんつう  (違うと思うけど)
 
イメージ 1
 
▲お子様子供むけのカリキュラムに実弾射撃は無いが、やっぱり唯一の楽しみは兵隊食堂で食べる“兵隊ご飯”であることはやぶさかではない。
 
 
 
イメージ 2
 
▲所々にオンナノコが混ざっているのが分かるですね、ある程度の比率で混ぜておかないと銃器をもって立てこもったりするからだと言われているんです
 
 
 
 
 
それから数年が過ぎて彼らも
徴兵適齢期になったようです
 
 
イメージ 5
 
▲おとうさんおかあさんと一緒に食べる兵隊食も感動でのどに通らないとか、もちろんこれでシャバのメシともしばらくお別れになります
 
 
イメージ 9
 
▲とりあえず新兵さんゎ“残すと叱られる”ということを経験上知っていますから、とにかく掻き込むことになるんですね、えっと、初日の配膳は2年兵殿がしてくれますょ、ところがここで問題が露見します“新兵さん”は混ぜまぜしちゃいけないのでしょうか
 
  ※正解は混ぜてはいけない 理由:時間がかかるから、必ず片手で食べること
 
 
 
 
イメージ 14
 
▲これは2年兵殿がお手本を見せているところです このくらいのことはすぐに出来るようになりますよ  ※元山爆撃という当て字で正しいんだと思いますが 元山爆撃」といって手を離して頭で体をささえるのもあり、 軍隊出身の体育の先生が多かったからだったと。。。(そういえば・・・・軍隊の写真で見たことありませんか? ?) 昔ながらの体罰としては、細い棒でふくらはぎを叩かれることも?
 
 
 
 
どうしてこんなことをやって見せているのかというと
夕べのご飯残しちゃった新兵さんがいたようですよ
 
  
翌朝 みんなでボートに乗ってやってきた先での光景
 
 
イメージ 10
 
▲お尻ですよね、撮影したほうも問題があると思うんですがこれゎおしりです、入隊前にはおしりの検査もあるんですがこれは入隊したあとようです抜き打ちで おしりの検査なのかなぁ >>>お仕置きですって?
 
こんな光景って世界中でもなかなか見られませんね“伝統と格式を誇る韓民族ならではのお仕置きですからそのルーツをなる画像を見て検証してみましょう。
 
 
 
 
 
韓国に根付く量産儒教教育支配型単純制裁発動中
 
 
イメージ 6
 
なるほど李朝の頃には完成されていた様式美としての伝統と格式に満ち溢れたお仕置きだったんですか。
 
 
 
イメージ 11
 
▲合わせ技も開発されるんです、こんな様子をフラッシュつけて撮影する兵隊さんにも”あっち側”から撮ったらまずいかもっていう意識の欠片はあったのかな?
 
 
イメージ 4
 
▲これは“エラ呼吸”の練習風景のようです、さてフツウに考えると1分ぐらいでお仕置きが終わっちゃいそうなお写真ですね、問題は水中にある耳にどのようにして”顔上げてよぉ~~し”の号令が届くのかということですが本編とは関係ないのでまぁネ
ヒント=おしりを蹴とばすことでおしまい
 
 
※水中でのエラ呼吸が出来るという亜人類として彼らは有名ですがその大半は泳ぐことが出来ませんよ
 
イメージ 12
 
▲こちらの3名様、いったいどんなウソをついちゃったんでしょうね、履き物お着替えが見当たらないところから見ると、どうやらこの3人はこの格好で駐屯地から街を走って演習場までやってきたようです
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
自主的にやってみせるのが教育ですから
 
 
イメージ 15
 
▲もちろん兵隊生活2年目くらいになるとこのくらい朝めし前で出来るようになるんですね。
 
 
 
イメージ 3
 
▲こんなのが軍最高司令官だそうです