minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国型火病発作による人体発火現象について

質問 : 韓国型儒教思想焼身自殺って関連があるのでしょうか
 
お隣の国韓国では毎週のように焼身自殺を試みるケースが絶えませんよね
韓国人特有の人体内部からの発火現象であるという研究結果も散見されますが
それにしては"大統領経験者"の飛び降り自殺が引っかかります
最新のデータによる"自殺大国な韓國"の"焼身自殺者数"についての正確な情報を求めています。
 
 
 
ベストな回答 : 自然現象ですから
国会で焼身自殺したファンヒョソン氏
速報] KEC座り込み、現場でキムジュニル金属亀尾支部長の焼身
座り込み組合員大幅に逆上、
釜山(プサン)北区バスティアン病院に到着した現代車非正規職支会ファンイナ組合員は、X線やシートの撮影をして応急治療を受けた。焼身自殺した非正規組合員の生命には支障なく
現代車分身組合員"危篤"..火傷専門病院で緊急手術
[現場]全身71%火傷、酸素呼吸器に依存...
社側の現場統制にハンゴヘ蔚山現代自動車工場で焼身自殺した新某(44)組合員は、引き続き、重篤な状態だ
 
火傷(火病)専門病院なんてあるんですね きっと毎日のように大忙しなのかな
 
現代車支部の"使用者側が現場弾圧再発防止の代表取締役に公開謝罪などの履行と、全面闘争"の警告 労働弾圧などの理由で焼身自殺した現代自動車の労組員が15日未明、ついに亡くなった
 
焼身自殺者の半数は生き延びている