minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

"カメルーンに行ってみれば韓国の人々は'馬鹿'と言いながら嘲笑"

ついに出た "韓国人はバカ"証言
当たり前すぎてつまんないですね。
 
 
CNK株価操作波紋 カメルーンダイヤモンド採掘権 "バカじゃね”住民発言も

"外交部が株価操作のために?...すべての疑いは事実のとおりに近い"
 
カメルーンの資源会社の関係者
 
CNKインターナショナルと関連した疑惑が拡散する中、カメルーンでの資源開発を進めているB会社のC某氏を18日に会った。
B業者はCNKのダイヤモンド鉱山開発地から400㎞ほどの距離で金鉱を開発している。
ソウル瑞草洞で会ったCさんは"新聞で提起されている疑惑はいずれも事実に近いと見れば良い"と述べ、"検察をはじめとする司法当局では数年前からCNKを注意深く見てきたことは、関連業界の人々は皆知っている話"と付け加えた。
 
彼は、"国連開発計画(UNDP)のデータなどではすでに、その鉱山の採算性がないと明らかになっていたが、外交部のブリ​​ーフィングを一度に株価が高騰した"とし、"(株価急落)漢江(ハンガン)​​に(自殺しに)行く人らも出てくるだろう"と主張した。
彼は、"株価が落ちるだけで、外交部が出て、"いたずら"を打たないのか"とし、"外交部が手配し、一部の新聞記者たちがカメルーンの現場を訪問するなど、釈然としないところが多かった"と打ち明けた。
 
彼は、"CNKがロビーなどを通じて、カメルーン政府と緊密な関係を結んでいる"とし、"元のB会社が持っていた開発権を昨年12月、カメルーン政府を通じてCNKは持って行った"と話した。
 
"カメルーンに行ってみれば韓国人は馬鹿だと嘲笑する"とし、現地の雰囲気を伝えた。
 
イヒョンイル記者hiuneal@hankyung.com


 
カメルーンでどこね?
カメルーンっていうのはアフリカのあっち側にあってヨーロッパの国々がいろいろと・・・みてこい
 
えと カメルーンのダイヤモンドで、掘っても出ない地区から出るょ~というお話で採掘会社(韓国の出資した企業を偽装したペーパー会社)の株価がメチャ上がって 売り抜けたっていうお話なんですが 売り抜けたのが政治に疎いのかこれまで問題にならなくってUAE原油採掘権やら ミャンマー?天然石油ガスとかぁ ボリビアのウユニ油田ですよね  あとイランだかイラクだかやっぱり原油のなんたら そのへんは読者さまのほうが詳しいと思うので省略!!
 
 
 
 
今後の展開  カメルーンでの"韓国人バカ発言"  文盲率ではほぼ同水準・・GDPゎおつむに関係ないし・・・大学進学率・・・ 韓国の大学っていうだけで"お前バカだろ"で通用する国際社会での極悪評価でやっぱり負け 無かったことにするニカ?