minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓國セヌリ党 ロゴマークを2日で変更っ

 
 
韓國セヌリ党 新ロゴマークは地下鉄メトロ?
 
イメージ 1[ニュースミーナ] 韓國与党のセヌリ党が'青色'を党ロゴの一部分に使うことに決めた。去る7日新しいロゴを発表してほんの二日ぶりにデザインを変更したのだ。
セヌリ党チョ・トンウォン広報企画本部長は10日"太極旗をモチーフでロゴを新しく作ったが、赤色だけあって青色がないという批判があってこれを補完した"として"当初黒い色だった'セヌリ党'の文字の色を青色に変えることにした"と話した。
 
チョ本部長は"もう党の基本色は赤色·青·白色など総三種類と考えれば良い"と話した。
セヌリ党'は青色を入れた新しいロゴを去る9日開かれた常任全国委員会にすでに公開しているし、来る13日開かれる全国委員会でこれを確定する予定だ。 ハンナラ党はロゴを変えたという事実を公開しなかったが10日現在セヌリ党'ホームページには新しいロゴが上がっている。 セヌリ党'が再び青色を使うことにしたことは1981年民正党創党以後保守の象徴で書き続けた青色を捨てることに対する負担感のためと解説される。 党内外では青色を捨てて赤色で背を向ければ伝統的な支持層が背を向けることができるという憂慮も出てきた。
ロゴを変える過程も党指導部の間で共有されないと知らされた。ある非常対策委員は"再び青色を入れる問題が非常対策委次元で公式に検討されたことはない"として"ただし色とデザインが変わることができるという話は聞いたようだ"と話した。
 
(翻訳 みそっち)
 
\¤\᡼\¸ 1
 
パロディも作り直しが急がれる状況ですね♪    
 
 
今でも堂々と失敗を認めてハンナラ党に帰ったのか党名とロゴ公開討論を通じてまた探すのが良いもよう~パク・クネは指導力の限界を見せているので勇退して。 永らくの希望であったのに失望に変わる瞬間です。
 
真っ赤な便器ロゴを持ったトンヌロンダンは排泄当たりだ車(茶)の時期金の封筒あらゆることみな食べて包んでしまう党だトゥィッチダッコリは国民がする

心列所失った大韓民国を日本語つけるために背筋曲がった悲しい保守はもう疲れてだるいからだ休む家もなくなるんだな。 新しいヌリ当たり非常対策委は新しいヌリ当たりマン当然の事で名前変えろ。
 
字体を青に変えたのはまだ幸いだが問題は党名だ。 嘲弄ヤジ受けるのを関心を持つと解釈するあの度胸がどこから出ますが? セズリ党いやセヌリ党に何をさらに望むのは欲ばりすぎでもう有権者が一つにならなければならない。 来る総選挙で各区の保守右翼候補らが競って優劣が遮られる時ぐらい必ずひとりで単一化してミン筒党候補を抜いて当選することが真に重要だ。

 
東京メトロは似てないか? 
 
イメージ 2原案の黒い色セヌリ党文字の下に破産色飢えた線を入れるのが、赤色青いということ黒い色が入る国家基本固有カラーをみな生かしながら新しいヌリ党名を強調、デザイン的にフォル良いが、新しいヌリ党名だけ青色に変えるから、気が抜けながら色合いも不調和を成し遂げるけれど...キウク

今でも堂々と失敗を認めてハンナラ党に帰ったのか党名とロゴ公開討論を通じてまた探すのが良いもよう~パク・クネは指導力の限界を見せているので勇退して。 永らくの希望であったのに失望に変わる瞬間です。

すでにまともな精神状態を失った。 即興的に<こうしてああした> <右往左往> <裡里(イリ)ビートル低利肥瘠>. あたかも酔っ払った者がハンドルを握ったようだ。 どうか赤色浴槽も取りはらいたら良いだろう。片付けて出す時天安(チョナン)艦置いてああしたりこうしたりする人間、お金食べて服役した方、すべて同じに取りはらわれるということがどうか?