minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

アノ国の小学6年生の"共通の生活ルール"

 
3人以上集まらないで、30秒以上会わないで、3文章以上話さない...
これはキタ朝鮮の政治犯収容所の話では無いっ  キッパリ (・・)
韓国ソウルのある小学校で配布された小学6年生の"共通の生活ルール"という内部文書がネット上で公開されて話題を醸している。(ニホン語おかしいネ) 
 
 
[メディアミーナ]  ソウルのある小学校が学校暴力予防を目的に、学生たちに3人以上集まらず、30秒以上会ってはいけない"という内容の生活のルールを配布して論難がおこっている。
この学校は、最近6年生の一部クラスの小学生たちに"共通の生活のルール"というタイトルの印刷物を配布した。
この記事は、学校暴力予防のためのルールを盛り込んだものの"教室と廊下で走らない" "他人の物にむやみに触らない(盗らない)" "先生様にはあいさつをしなければいけない"など、小学生たちが校内で守らなければならする規範を盛り込んだ。
 
 
みそっち訳~~
6학년'공통생활규칙'  6年生共通の生活ルール

1.'화장실 용무 이외에는 복도에 나가지 않는다
                          トイレ用事以外には、廊下に出ない
2."교실 밖을 나가더라도                教室での約束
  3명 이상 모이지 않고,                3人以上集まらず、、
  30초 이상 만나지 않고,               30秒以上会わず
  3문장 이상 이야기하지 않는다          3文以上話さない
3.교실과 복도에서 뛰지 않는다          教室、廊下で走らない
4. 略
5.남의 물건에 함부로 손대지 않는다      他人のものに触らない
6. 以下略    ※誰か訳してょ
 
イメージ 1
▲これに先立ち、政府は先月6日、最近明らかになっ校内暴力事態と関連して、 "学校暴力の根絶総合対策"を発表し、学校ごとに "学生生活のルール"を制定し、今年2学期から適用するように指示した。.しかし、当時の政府が指示した "学生生活のルール"は、学校暴力予防に焦点を当てており、ソウル市が推進している "学生人権条例"の一部の条項と矛盾する可能性が大きいという懸念が提起された。 
 
 
 
教育熱心なセンセが家庭向けに"朝鮮脳改造通達"を出したりするのはアレですよね いまの下朝鮮では現政権がこーなる前のノムたんの頃に大量採用されたセンセがね、おつむがちょっとアレなんですよ 学校での教育者(普通の学校のセンセ)が "韓教組"に入っているのは当たり前ですからね それにアノ国独特の"寸志社会"じゃぁないですか センセの言うこときかないとダメなんですね(当たり前すぎ?)
 
 
 
 
あちらのご意見もちょっと転載なの   サーチナより先に転載中    
負けないジョ ()内はミナ意見
 
中国共産党一党独裁の縮図だ         (宗主国様にはやくあやまれっ)
・学校にカッターナイフ持っていってイイニカ    (そんなことだからおまいらって)
・こんな生活は刑務所並みじゃね 3語ってなに?     (無駄口いらねぇ)
・まるで"キタ朝鮮政治犯収容所"みたいニカ?         (そですね)
・トイレは男女とも1分以内にってどいうこと?          (さあ?)
・旧時代的な規則を書く学校が多いです、後輩は先輩に、必ず90度折って挨拶しなければならない                            (やってみろ)
・問題になる子供たちが学年やクラスに一二名ぐらいは必ずあるでしょう それがいたずらで失敗と言って も間違っては間違ってんじゃないかふふふ。      
                           (クラス全部が問題なんじゃないの?)
・韓国人の精神疾患は先進国では最高水準だ つまりこの地球上で ユ ユ ユ
・軍隊の方が楽でイイんじゃないの        (こっち見るなっ)
赤化統一の戒厳令が敷かれたのだろうか    (うんうん)
 
 
 
 
 以下
 
イメージ 2校内暴力多発中が低年齢化してるようですね  ざまみろ
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 こっち見るなっ
 
 
 
 
 
 
 
  ジン画伯どうなるのか?