minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

歴史復元新聞に見る建国の歴史①

 
 
 
李承晩政府公文書"1948年は大韓民国建国30年"
 
1948年は政府樹立元年、イ・スンマンを建国大統領うんぬんは最近の操作という説
 
歴史復元新聞|記事入力2012/03/08
 
 
一回読むと寿命が1日縮むと言われる"歴史復元新聞" ぁ 恐怖新聞その④
 
イメージ 2
[歴史の復元新聞] 現在の大韓民国政府は1948年8月15日が大韓民国建国元年で、今年は大韓民国建国64年なる年という。
それと共にイ・スンマンを大韓民国を建国した偉大な建国大統領だと呼んでいる。
しかしこれは今の既得権層の親日派子孫が政治的な目的で作り出した用語だけのことだ。
彼らは1948年を建国基準としてこそ解放以前親日派日帝賦役した自身、父親、祖父の親日行為をなくして、建国有功者で作って日帝の植民支配と親日を正当化させようとする陰謀である。
 
 
※[メディアミーナ] すばらしい視点から見た日韓併合を認めたくないおつむのお考えのご様子です、特に1905年の朝鮮解放とかについては完全におくちを閉じる姿勢なんか恥ずかしくて見習うべきじゃない負の歴史感覚が見て取れます "無かったことにする" これはもうDNAレベルで不自由なんですね
 

こういう目を隠して良く見えない言葉に大多数国民がだまされてしまっていることだ。
本来1948年の当事者のイ・スンマンさえも1948年を'大韓民国30年'と政府公文書の官報1号に釘をさしたし、1948年は大韓民国政府樹立という用語を使っている。
その証拠は下写真と同じだ。 これ以上何の話が必要だろうか? 
 
        ↓ 官報1号
イメージ 1▲ 1948年を大韓民国30年だと明記した政府公文書の官報第1号. イ・スンマンの時も大韓民国建国は1919年だった。     
 
歴史わい曲を通じて自分たちの罪状を覆って大韓民国を根元ない国家で作って個人の富貴と栄華を享受しようと思う親日勢力は1948年8月15日を建国日で主張して建国節行事を大々的に払っている。 
1948年8月15日を建国日で主張するということは。第一に、自ら大韓民国建国の歴史を否定することであり、二番目、大韓民国憲法を否認することで違憲罪を犯すことであり、三番目、UN(国連統治あるいは国連の決定)を否定する国家的犯罪を犯すことになることだ
 
1945年8月15日は日帝の植民統治から解放されて主権を回復した日で、1948年8月15日は大韓民国には新政府樹立日だ。
 
 
ワカンナイなぞ この韓国人はいったい建国をいつにしたいのだろうか? 
李氏朝鮮大韓帝国⇒ニホンとの併合⇒国連統治⇒下朝鮮独立~現在に至る
そればかりじゃない正統っぽさ捏造のための無かったことにしたい歴史
 
それでもこの記事作者はスンマンが正しいと最後まで思ってるのか読めばわかるです
 
1948年8月15日イ・スンマン政府が樹立されて制憲議会が頒布した憲法に"三・一運動(サムイル運動)で大韓民国を建設して世界に宣言した偉大な独立精神を継承して~"三・一運動(サムイル運動)で建設した臨時政府の法の正統を認めて今日まで憲法にその法の正統が一度も揺れることがなかった。 これを否定すれば大韓民国憲法を否定する矛盾に陥ることになる。  
 
 
 
これまでに歴史的に見ても最多の憲法改正記録がありますよね しかも1948年製
韓国の憲法は日本の支配からの解放後の1948年7月12日に制憲国会で採択され、直後の7月17日に発布された。この制憲国会はその年の5月10日、国連決議にもとづいて国連韓国委員団の監督のもとに行われた総選挙で選ばれた国会議員によって構成され、5月31日、国名を大韓民国と決めたあと、憲法草案を起草し採択した。
しかし韓国ほど、憲法が時の為政者の都合で、いともやすやすと改正された国はない。初めの憲法改正は欧米流の民主主義を持ってきたはずの李承晩大統領が政権を維持するために行った。次がクーデターによって政権を握った軍人の朴正熙大統領と、そのあとの全斗煥大統領によって、それぞれ都合よく改正された。しかし高まる国民の不満を受けてソウルオリンピックの前年の1987年6月29日、軍事政権はついに「民主化宣言」に追い込まれ、その後に国民の意向を反した9回目の改憲が行われて、現在に至っている。
 
 
また、1946年6月3日イ・スンマンは井邑(チョンウプ)で“私たちは韓国だけでも臨時政府...”として建国でない‘政府樹立’と話した。 また、1948年9月1日発行された大韓民国官報1号に1948年を'大韓民国30年'といって新政府樹立日とした。
 
 
じゃぁ脳内政府樹立(当時から現在まで世界中のどこの国も認めていないの)がいつなんだかワカンナイよ 1948年に30周年しちゃったら1919年には何かあったの?  あれかな?
あ ニホンが第一次大戦戦勝国になったことかな??  ねね だれか教えて
              
恥ずかしい国決定
 
 
 
また‘憲法第3条大韓民国の領土は韓半島とその附属島嶼でする’となっている。 1948年創設された国家ですれば大韓帝国の領土継承論理矛盾で憲法の領土条項が揺れて間島(カンド)も大韓民国と関係がなくなる。    ※南北統一してから言えっ 現在キタ朝鮮と中国の境目あたりね
1910年8月29日から1948年8月14日までの38年間を自らの国権喪失または、国権断絶期だったと作ることになる。 これは日帝の強盗を自ら合法的な行為と認定することだ。
 
ちょっとまてっ強盗ですか そーですか 世界中の歴史教科書では日清戦争に勝ったニホンが併合する前に総督府を置いて合法的に云々だったように誰もが思ってますよね まさか韓国人ってそれを信じてないの?  だからバカなの?  
さらにこのあと理屈が崩壊していく "歴史復元新聞" 
 
 
 
 
また、臨時政府と大韓民国の間に存在する米軍政3年が韓国史から落ちて米国史編入される矛盾も発生することになる。  
現イ・ミョンバク政府の時の2008年建国節論議の時、ユ・インチョン前文化観光部長官が光復会に公開謝罪して建国日に対する論争はすでに終了したのだ。 
1948年8月15日を建国日だと主張すれば、建国でない政府樹立を決めたUN(国連)を否定する国家的犯罪となる。
UN(国連)は大韓民国の建国でない韓国の単独政府を決めた。
米国は1947年9月韓国問題をUN(国連)に上程したしUN(国連)は'可能な地域だけの総選挙案'を可決した、その結果韓国単独政府樹立が決定された。
正しい歴史を守ることだけが大韓民国の国民に恒久的な真の自由民主福祉を提供することができるし祖国の平和的統一を成し遂げることができる力が出てくる。 子孫が世界平和福祉に対する遠大な夢を見られるようにしてくれることができる。
過去の罪状を覆って個人の私利私欲と栄達のために歴史をわい曲する罪人になるな。 国家と個人の力量だけ消耗する歴史わい曲を中断して、私たちの全世界を抱く希望の祖国大韓民国のために共に進むことを訴える
 
(翻訳:みそっち)


 
 
可哀想なんですね 歴史的整合性の繋がらない世界的に見ても非常にまれな国連主導による人工建設国家だったとか それまでのニホン併合時代は"絶対認めたくないニダ"とか それでもやっぱり大韓帝国の後裔として領土主権は欲しいニダとか
イスラエルみたいに認められたかったけど "ウリ一番脳"が邪魔しちゃって
 
 
さあ みんなで歴史復元新聞を読みましょう (´▽`*)アハハ
 
 いいのか minaネタだったのに  (;´Д`)
 
http://www.historynews.kr/index.html    ☚ ここだからね 翻訳はGoogleとライブドアがイイぉ