minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

なぜ ニホンに寄生するの? パラサイトジャパン

天安艦爆沈犯に賄賂をあげる大統領!
 
~虐殺者に100億ウォンも送りながら、国軍捕虜の送還要求も言えなかった李明博。肥った金正日に与えるお金は人道的で、国軍捕虜の送還要求は非人道的なのか?~
趙甲済 ← このひとあっちに帰ればイイのにね 無能な人なんです あっちのひとだからフナムシ程度でしょうか?   〓 フナムシに失礼です
天安艦爆沈犯に賄賂をあげる大統領!
~虐殺者に100億ウォンも送りながら、国軍捕虜の送還要求も言えなかった李明博。肥った金正日に与えるお金は人道的で、国軍捕虜の送還要求は非人道的なのか?~
趙甲済
(2010.9.14) 
<大韓赤十字社(総裁柳宗夏)は、9月13日、水害への支援を要請してきた北韓に、米5000トンとセメント25万包み、カップラーメン300万個など100億ウォン規模の救護物資支援を提案したと明らかにした。
    柳総裁は、記者会見を持って「今回の支援は純粋に人道的な次元でなされるもの」と言い、「赤十字間の事業は南北間の政治的な雰囲気とは別に続けられるべきだと思う」と表明した。>
※なんで減っちゃたかわかります? “無償援助分の買い戻しと口先約束なチョーセン人だからですよ これね、たとえば高層マンションの建設現場がありますね、資材を搬入しますがその発注時点ですてに荷抜きしてあるんです そこから工事責任者が上前をはねて 現場の作業員が知り合いを作ってまたポンポします すると翌朝には あれれ??  無い><; しかも現場内での盗難事件は日常茶飯事 こっちの山ゎあっちに行っちゃう 見張りを立てると見張りが泥棒の手引きをする 盗んだ材料ですか? もちろんそこの現場で使いますよ こうしておからビルが建つのです  パチパチ
 
     <大韓赤十字社(総裁柳宗夏)は、9月13日、水害への支援を要請してきた北韓に、米5000トンとセメント25万包み、カップラーメン300万個など100億ウォン規模の救護物資支援を提案したと明らかにした。
    柳総裁は、記者会見を持って「今回の支援は純粋に人道的な次元でなされるもの」と言い、「赤十字間の事業は南北間の政治的な雰囲気とは別に続けられるべきだと思う」と表明した。>
    100億ウォンを対北風船(ビラ)飛ばしに投資すれば風船10万個が送れる。そこに真実を伝えるビラ、CD、1ドル札を入れる。これは北韓同胞を直接助けることだ。大韓赤十字社が送る100億ウォン分の救護物資が被害住民に伝えられるのか確認する方法がない。前例により軍隊や労働党幹部らに流れる可能性がもっと高い。これは対北支援でなく対金正日支援だ。天安艦爆沈犯にあげる賄賂だ。
 
    100億ウォン分を金正日政権に捧げながら、なぜ国軍捕虜や北が拉致した人を1人でも帰せと言えないのか?太っている金正日に与えるお金は人道的で、国軍捕虜の送還要求は非人道的なのか?
 
    国軍捕虜を帰せと言うのが何か罪を犯すことなのか?恥ずかしいことなのか?そうしながらも金正日に100億ウォン分の物を送るのを誇らしく発表するのか?一体自尊心がある人なのか?
 
    金正日は海外に40億ドルの秘密資金を隠して食糧の輸入には一銭も使わないながら、一食に2000ドルもの豪華な食卓に臨む者だ。李明博大統領はこうした者に100億ウォン分を送らなければならない道徳的、憲法的理由を言って見ろ!
 
    天安艦爆沈犯への李大統領のこういう姿勢は、成長する青年・学生たちから愛国心と正義感を奪う。虐殺者には卑屈に、国軍捕虜には冷淡に対するのが李明博式の公正なのか?世界10大経済大国の大統領が奴隷根性の所有者ということなのか?タルムードの一節が思い出される。
    「残忍な者を同情する人は、同情されるべき人に残忍だ」
100億ウォンを対北風船(ビラ)飛ばしに投資すれば風船10万個が送れる。そこに真実を伝えるビラ、CD、1ドル札を入れる。これは北韓同胞を直接助けることだ。
※100億ウォンで10万個です 単価が計算出来ますね びっくり10万ウォンですって 邦貨で7000円ですからね ではその仕入れ値ゎどのくらいでしょう 原価のほうが分かりやすいかも しかも人件費ゎ無料奉仕でいくらでもあります 10000ウォンでももうちょっとましなのが作れますね  さあ差額ですよ そのお金どこに行くのでしょう 考えればわかります所轄の官庁に流れるだけです じゃぁそれってなんの効果があるの?  いいえ全くありません何故ならば過去の風船作戦で北側に向かったとされるのはわずか5%程度であると主催者が発表していますね、あとのゎどこに? えっと空飛ぶ不審物ということで軍隊が出動する事態になるんです イイ気味ですけどね
 
 
大韓赤十字社が送る100億ウォン分の救護物資が被害住民に伝えられるのか確認する方法がない。前例により軍隊や労働党幹部らに流れる可能性がもっと高い。これは対北支援でなく対金正日支援だ。天安艦爆沈犯にあげる賄賂だ。
※ほとんどが大陸風と偏西風で東に飛びます 日本軍の風船爆弾でも分かってることでしょ すると日本海に?  そうです 海洋汚染になるだけの 形式重視中身不在の韓国流ないつものことです、でもね 大勢の人をつかって袋詰めしてイベントで飛ばすのは 集金システムとして最適なんですょ
 
   100億ウォン分を金正日政権に捧げながら、なぜ国軍捕虜や北が拉致した人を1人でも帰せと言えないのか?太っている金正日に与えるお金は人道的で、国軍捕虜の送還要求は非人道的なのか?
※この人バカですね なんでわかんないんでしょうそれゎチョーセン人だからですね 自分でおかしいことに気がつかないんですよ 大いに笑ってあげないといけませんね 5%程度の成功率であり大半は東方海上へと飛び去る   “脱キタ者を無条件で送り返すぞ”これだけでいいんだけど 補助金とかの差額にありついている所轄の官庁が黙ってませんから
 
     国軍捕虜を帰せと言うのが何か罪を犯すことなのか?恥ずかしいことなのか?そうしながらも金正日に100億ウォン分の物を送るのを誇らしく発表するのか?一体自尊心がある人なのか?
※自尊心があったらあっちの国に帰って何かすればイイんですよ物乞いだってゴミ拾いだってイイんですからなのに なぜこっちにいるの? あなた生活保護の不正受給してますよね 絶対間違いなくしてる
そーいうのを寄生してるっていうんです パラサイトジャパン
  
  金正日は海外に40億ドルの秘密資金を隠して食糧の輸入には一銭も使わないながら、一食に2000ドルもの豪華な食卓に臨む者だ。李明博大統領はこうした者に100億ウォン分を送らなければならない道徳的、憲法的理由を言って見ろ!
※よく覚えておきましょう 韓国には憲法の原書がないんです 無くしちゃったんです まだ当時ゎ漢字混じりの文章だったのでしょう でも 捨てちゃった そーいう国です 国璽 国のハンコですね 何度も無くして 作り直すと金を横取りして えらいさんへの贈り物にする そーいう社会なんです 
 
     天安艦爆沈犯への李大統領のこういう姿勢は、成長する青年・学生たちから愛国心と正義感を奪う。虐殺者には卑屈に、国軍捕虜には冷淡に対するのが李明博式の公正なのか?世界10大経済大国の大統領が奴隷根性の所有者ということなのか?タルムードの一節が思い出される。
    「残忍な者を同情する人は、同情されるべき人に残忍だ」
※残忍な者がどこの国なのか 結局このひとが無能であるということの繰り返しだけでした 残念ですね
このくらいのホルホルむかっ腹記事だったら もうちょっとまともなのを書いてあげますよ それも誤字 誤用の無いすっきりしたニホン語でね 『無能な人が同情するということは失礼だろ!』
 
というコピペなんですが そのとおりですね 残念な人です
 
天安艦沈没原因捏造が明らかになっても「国民に嘘をつくとは何事か!」  言い出しそうですね
 
 今日はこのひとに マイナス10点  ふふふっ