minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

F-15Kで合同参謀議長後席の体験(射出?)

韓国軍合同参謀議長 F-15Kの後席で入念なレクチャーを受ける
 
 
チョン・スンジョ合同参謀議長、F-15K同乗飛行作戦態勢点検(平沢(ピョンテク)
 
[ミリタリーミーナ] イメージ 1チョン・スンジョ合同参謀議長は15日京畿道(キョンギド)平沢(ピョンテク)に位置した空軍作戦司令部を訪問、F-15Kの後席に乗って飛行して空中作戦態勢を点検した。
参謀議長は飛行前にも入念に射出座席装備のブリーフィングを受けたあと、これまでにあった射出座席事故の概要についての説明を受けた。
 
チョン議長は先に"韓国航空宇宙作戦本部(KAOC、Korea Air&Space Operation Center"を訪問して北朝鮮軍の訓練動向と核安保首脳会議中の空中警護警備対応計画に対して報告受けた。
 
チョン議長はこの席で"相手が挑発すれば準備された計画により直ちに出撃して挑発原点と支援勢力を正確に打撃しなさい"と注文した後、"わが軍はそのような能力もあって、意志もあって、態勢も整った "と力説した 
 
 
イメージ 2この日チョン議長と空軍作戦司令官パク・シンギュ中将はF-15K、米軍第7空軍司令官ジャンマーク ジョアス中将はF-16を乗って西海上空を1時間ほど飛行して空中作戦態勢を点検した。
 
チョン議長はこれに先立ち、米軍第5偵察飛行大隊を探して作戦報告を受けた後U-2偵察機と大隊を瞬時と大隊長と関係者たちを励ました。
韓国空軍が将官の同乗を禁止していたこともあって厳戒体制の中で行われた"同乗飛行"はわずか15分ほどで完了した。
韓国空軍のF-15K戦闘機に韓国軍人の将官が同乗するのは、先の"韓国空軍士官学校校長射出機体全損事故"から1年半ぶりとなる。
 
(翻訳:みそっち)
 


 
 
イメージ 4
 
触っちゃダメ サワルナキケン 何を書いてあっても試してみたい韓国人の将軍のために特別に用意された後席は射出機能のスイッチがOFFにされていた。 写真後席はチョン参謀議長
 
イメージ 3
 
左からバクシンギュ空軍作戦司令官、ジョンスンジョ統合参謀本部議長、ジャンマークジョアス美7空軍司令官。
 
 
ジョンスンジョ統合参謀本部議長ギャラリー
 
イメージ 5
イメージ 6
 
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
 
 
 
こういうオジサンっているよね♪