minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

大型建設会社ブラックリストさらに10余社を追加

上位100位圏の内、すでに24社が不良認定。
今回さらに10社余りが追加された
 
金融監督院施工能力100位圏中大型建設会社不良兆候ある10個所余りを追加指定し特別管理対象である'ウォッチリスト(Watch List)'作ったことが確認された。
 
 
イメージ 1[マネーミーナ] 金融監督院施工能力100位圏建設会社すでに企業回復手続き進行している24除い76に対して不動産プロジェクトファイナンシング(PF)事業延滞比重借入れ金内訳満期到来現況など全般的財務状況几帳面に点検.

金融監督院この中で 住居建築比重50%以上全体借入れ金貯蓄銀行借入れ金比重25%越えたりPF保証自己資本200%越えたりその他財務安定性収益性悪化兆候見える建設会社などウォッチリスト別途指定し.
その結果76個の建設会社中、10流動性危機兆候見せながら今後建設景気状況によって不良可能性が高いブラックリスト名簿含まれ施工能力100位圏建設会社すでに不健全化され24抜いても8社中1ヶ所追加不良憂慮されるというだ。
 
金融監督は今回のウォッチリスト対に上がた建設会社に対する監をより一層強化して不良可能を事前に遮断するという方
 
ム・ジンス金融監督院企業金融改善は"建設景気回が遅れてい流動性恐れがある建設会社に対する点"としながら"必要な場合、債権銀行を通した先制的対応を通じて不良を事前予防する"と説明した.
 
(翻訳:みそっち)
 


 
大手~中規模建設会社ですかぁ すでに上位100社のうち24社が"ダメ"になってるからたくさんの韓国人が失業したでしょうね、ここでさらに10社追加ってことだけど  σ(・_・) 101位だった会社なんていうのは論外なんでしょうか? あひゃひゃっ
そういえば税金を払えない経営状態というのは当たり前で、借りてるお金の利息ですら他所から借りてくるという"終端完結型自転車操業"だったんでしょ  *1ワクワク
 

*1:o(´∀`)o