minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

オープンワールドエンターテインメント代表逮捕

絶賛国技発動中 オープンワールドエンターテインメント代表‘練習生常習性暴行疑惑’逮捕
 

事務所名 : オープンワールドエンターテイメント
所属芸能人 : ジョン・ジン
事務所ホームページ : http://www.open-world.co.kr/   ←現在好評閉鎖中
事務所住所 : ソウル市 江南区 駅三洞 725-67

 
 
イメージ 1[コリアミーナ] オープンワールドエンターテインメント代表チャン某氏が所属芸能人志望練習生を常習性暴行した疑惑で警察に緊急逮捕された。
ソウル 江南(カンナム)警察署は10日オープンワールドエンターテインメント代表チャン氏を常習痴漢と性暴行、特殊強姦疑惑で緊急逮捕した。
                          ▲大国男児とか
 
警察は先月からチャン代表に対する機密情報を入手して内密調査を始めて被害者と参考人調査を進めて疑惑点を発見、逮捕令状を発行された。
警察は現在のチャン代表に性暴行にあったという被害練習生5人を確保、追加被害者があるのか調査を行っている。
 
                           ▼ こっちはX5とか  ちがった?
イメージ 2また、チャン代表が男性アイドルグループ メンバーに女練習生を性暴行するように強要したという陳述を受けて真偽の有無も把握している。
その他にも警察はセクハラと暴行が広がった場所で指定された5階と地下振りつけ練習室に設置されたCCTVも全量確保した。
ソウル 江南(カンナム)でのある関係者は“チャン氏が練習生と芸能人志望生を相手にセクハラを日常行ったという被害事例が相次いで内偵(内密調査)をしてきた”として“被害者が30人余りを越えて押収捜索を通じて関連資料もすでに確保した状態”だと明らかにした。
 
イメージ 3現在の警察は他の被害者があるのか捜査対象を拡大している。 しかしチャン代表は現在すべての疑惑を否認していると分かった。
 
チャン氏の企画会社には歌手チョンジン、X5、大国男児と多数のガールグループ練習生が属している。
 
▲こちらはチョンジン 悪そうな顔しています。
 
 
(翻訳:みそっち)
 


 
<丶`Д´> 国技ニダ