minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

また! 韓国人売春女性大量検挙

 
止まらない"韓流の嵐"地元当局でも顔写真入り報道
 
 
イメージ 1
 
[今日のミーナ] テネシー地域で 売春行為を行った韓国人女性がまた、大量検挙されました
特にこれらが検挙された不法マッサージ業者は 昨年にも捜査当局の通常取り締まりに摘発されたところとあらわれて市当局が立ち上がって地域売春を根絶するための法案用意に出た状態です
 
ディクソン警察局は昨日(去る23)午前111840ハイウェイ近隣VIPスパーで通常取り締まりを広げたあげく 今年56才のクォン某氏と39才のキム某氏 47才のソン某氏と39才のチェ某氏など4人を 売春疑惑で逮捕したと明らかにしました
警察は現場で8千ドル現金と各種証拠物を押収しました
これらの売春婦はテネシー州でないラスベガスとシカゴジョージアなど 他州からきたことが明らかになって 警察は全国的に関連して韓国人女性たちをマッサージ業者に供給するルートがあると見て捜査を拡大しています
一方VIPスパーは昨年414日にも警察の急襲で韓国人売春婦が大量検挙されたところです
 
(翻訳:みそっち)
 
 
 

20代韓国人、映画館で騒いだ10才学生無差別殴打
シアトル地域のある大型劇場で 30代韓国人男性が映画上映中騒ぐという理由で 10才なった韓国人学生を無差別殴打して警察に逮捕されました
 
 
[今日のミーナ] キング カウンティ シェリフ署は先月11シアトル南側郊外に位置した大型劇場AMCケント ステーションで今年21才なったキム・ヨンヒョン氏を暴行疑惑で逮捕したと明らかにしました
キム氏は当日ガールフレンドとともにタイタニック3Dを観覧していている間 後ろの席に座った学生たちが騒いで騒動を起こして何回も注意を与えたが 何も効果がないと群れの中に1人である10才なった韓国人学生を無差別殴打したのです
 
キム氏の暴行で被害学生は鼻血が出たし歯が折れたと警察は明らかにしました
警察調査過程でキム氏は被害子供が単純に騒いだことでなく映画が上映されている途中ポップコーンを投げて椅子を前後で越えて通うなど度が過ぎるように行動して注意を数回与えたが効果がなかったし かえって叱る自身をあざ笑ったと主張しました
これに対し怒って後ろの席に座っていた男性の顔を攻撃したことは事実だが
相手が10才なった学生でない 成人と考えたと説明しました。
2級暴行疑惑で起訴になったキム氏の人定尋問は5月31日に開いて、
もし有罪が認められる場合には3-9ヶ月の実刑を宣告されると見られます
 
(翻訳:みそっち)
 
韓国人は他人に注意するなんてことをすることは絶対ありません、逃げ帰るかその場で殴りかかるかのどちらかです。どちらさんもお国に帰れない帰国困難者だけどね 原因も何もかも韓国人で完結しているのがステキです