"韓国人の食習慣に合わせました"
"韓国人の食習慣に合わせました"
[今日のミーナ] グローバル台所用品企業らが韓国主婦の目の高さに合わせた製品を次から次へリリースしている.
韓国市場がそれだけ大きくなったし、難しい韓国消費者の好みに合わせた製品がグローバル舞台でも通じるというのを体感したという傍証だ.
韓国ワールドキッチンのコーレルは韓国料理食膳に合う茶碗とおわんである‘コリアンウェア’を発売して新しい月から市販に出る。茶碗の場合、過去より食事量が非常に減った現代人の食習慣に合わせて既存コーレル製品(450ml)に比べてサイズが約25%減った330ml容量だ。形状を工夫しぼこぼこするように狭くなって具を入れやすくしたし保温性を高めた.
韓国市場がそれだけ大きくなったし、難しい韓国消費者の好みに合わせた製品がグローバル舞台でも通じるというのを体感したという傍証だ.
韓国ワールドキッチンのコーレルは韓国料理食膳に合う茶碗とおわんである‘コリアンウェア’を発売して新しい月から市販に出る。茶碗の場合、過去より食事量が非常に減った現代人の食習慣に合わせて既存コーレル製品(450ml)に比べてサイズが約25%減った330ml容量だ。形状を工夫しぼこぼこするように狭くなって具を入れやすくしたし保温性を高めた.
‘コリアンウェア’という名前を付けて全世界に販売されるこの製品が出てくるまで3年がかかった。パ・カプチョン韓国ワールドキッチン代表理事は“韓国は米国に続き二番目に大きい市場なので重要度が高まっている。”としながら“韓国型製品生産のために別に生産ラインを設置するほど大きい投資をしたこと”話した
この商品は、韓国だけでなく、ヨーロッパなどでも "売れ筋商品"に選ばれた。
(翻訳:みそっち)
関連商品
Lサイズ ※フードボウル別売【あす楽対応】関東・甲信越・東海・北陸・近畿/正...
【特別価格】【送料無料】 ドギーマン 高さ調節可能 食事台 食器...
ぜひお手にとってお試しください