minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国人のメンタル崩壊、大惨事

別名"教室集団メンタル崩壊"という掲示物がオンラインを熱い雰囲気にしている。
 
一日平均40人が自殺する国で、まさかの大惨事、国防保安体制の不備か? 抜本的改革案は棚ざらし 
 
 
[給食ミーナ] 楽しいはずの給食の時間が台無しになった、凄惨な配食の終り"ここはどこ? '私のご飯は? " ネチズンたちは "それこそ教室集団メンタル崩壊"、"パンさく烈した。見守っている学生たちがより笑える"  "学生ゎご飯どう食べたのか?"など、さまざまな反応を見せた。  
 
イメージ 1
▲コミュニティーの読者らによると"輸入米(古古米)""赤い煮もの(トッポギ)""もやしと春雨のナムル"
 
最近あるオンライン コミュニティ掲示板には'教室集団メンタル崩壊'という題名にした一枚の写真が掲載されて話題を集めている。
特に食べ物は再び拾ってつめることもできなくあふれていて凄惨な光景に見る人々の遺憾をかもし出している。
公開された写真には昼休みに起きた大型惨事がそっくり含まれている。陪食を控えた昼休みに肉おかずとご飯がひっくり返ったまま底に散らばっている。
 
 
'教室集団メンタル崩壊'写真に接したインターネットユーザーは"教室集団メンタル崩壊現場残酷だ","果たして誰がそうしたでしょうか?","本当に堪え難い状況ですね"等の残念だという反応を現わした一方で "伝統的な床食文化を忘れるな"  "犯人を見つけ出せ、謝罪と賠償汁"という韓国型思考の見え隠れする一目で韓国人のコメントだとわかる内容もあった。
“昼休みの大惨事だ”、“教室集団メンタル崩壊写真極秘公開とか突然メンタル崩壊が”、“学生たちに給食は重要だったものだが”、“教室集団メンタル崩壊写真見るやいなや大声を出した”、“写真で恐怖感を感じるとは”
 
(翻訳:みそっち)
 

あれれ? 似た様な写真ありましたね
 
イメージ 4
韓国人のDNAに深く刻まれている"床食"と言う文化
 
イメージ 3    イメージ 2
 
これを見ずして韓国を語る無かれ(ある人の言葉)
 
 
イメージ 5
 
兵隊さんには地べた食が良く似合います 手に持ってるのは"猫缶"(ねこまっしぐら) そして調理方法が依然として不明な"ビニ袋入り疹(辛)ラーメン"
 
 
床食コレクションが溜まってしまいました、 ーー;