minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

恐怖画像④ "恐ろしい韓国の給食"

 
 
せめてお父さんがお仕事をしていたらよかったのに
 
日韓交流サイトで公開された韓国の給食事情が盛り上がっている
しかもそれを韓国人が内容まで解説してくれたニダ
 
 
イメージ 15[ソウルミーナ] あるオンラインコミュニティで見ることの出来る"韓国型統合学校給食"の恥ずかしい実態が明らかになった、これは外見最優先型社会である朝鮮半島下半分のある日の給食風景だが、予約取材では無かった普段の衝撃の画像が公開されている。 
 
おおくのネチズンらは "こんなの見たことない"  "信じられない格差だ"  "何かの罰ゲームだとしたら韓国人に生まれたことを悔やむ" などの書き込みも見られた
 
 
コチュジャンと白米だけのメニュー、よくまぜて召し上がれ
 
イメージ 12
 
▲あきらめの表情が一段と悲しい韓国の小学生 
"さぁ~て どうやって食べようかな" やっぱり混ぜるニカ
 
 
 
イメージ 13
 
▲お汁の中になにか入ってます 食べなければ大丈夫なんです
 
イメージ 5
 
▲大量のもやしが載せられた"ヘルシーな・・" んなわけないのです、大量の水を使うもやし栽培を汚染水に慣れた韓国人が手を出すと "暗室汚染水栽培型韓国もやし" という大悲劇になります、食中毒原因の上位に位置する特定危険食品です
 
 
イメージ 14
 
▲とにかく赤いものが大好きだけど 見たところスパ麺一本のようです、これねクラスの有力者が多く取っちゃったとか、スパ嫌いだから とかいう事情じゃなさそうです 一体何があったのでしょうか 本日メニューは豚骨肉つきスープ(塩味)、本場中国産の白菜キムチ、なにかの揚げ物 スパ麺一本
 
 
 
イメージ 1
▲赤いのの下にはたぶんごはんがあるはず きっとアルはずです 
ことによると麺かもしれませんが    あと "ヤクルト風飲料"
 
 
 
韓国型食盆ウォッチャーもびっくり
 
イメージ 2
 
▲これは珍しい校章つき食器盆ですね、すでに食事を放棄した様子が見て取れます、灰色のごはん風に見えるのは政府長期保存米を韓国の汚染水で炊くとこうなるという事例です、けっして食堂の展示ケースの中のほこりをかぶった食品サンプルじゃないですからね
 
 
イメージ 7
 
▲これはめずらしいキドニー型食器盆(BMW型なんだって) ある日の学校給食の紹介、具の無い味噌湯(ダシ無し) トッポギ(米粉からつくる) キムチが無いのにも注目してほしい、わけのわからない煮物風の何か、ごはんは言うまでも無く麦入りの"兵隊体験再現食" これは戦地の兵隊さんと同じ麦飯を食べることだが、麦の混入率は自治体によってさまざまだ。    ※戦地じゃないと思うけどね
 
 
イメージ 8
 
▲整然と並べられた学校給食 左上に見えるのが"草餅"とよばれる米加工食品、変色した古古米(あるいは飼料米)でも比較的見栄え良く供出されるため"給食食材業者"には人気のメニューだ、あとのものは何? さぁ 今日のごはんはおかゆになっちゃったネ   ってゆうか  それ何??  すごく気になる  
 
 
イメージ 9
 
▲これもまた、"韓国型外形優先" と言うにはちょっと悩むが一般家庭にある包丁で到底このような芸術的なことは出来ない、これすなわち 
"最大限に発達した韓国文明の薄さ"でもある
 
 
イメージ 10
▲給食にカップめんが出ている、何らかの事情で "原子力炊飯器"が倒壊したとかそーいうときに原価の分かるカップめんが供される、ハンバーグまではやる気があったのに非常に残念な給食風景となった、なお、カップめん用の熱湯は 通常の汁缶で用意されたらしい(もちろんぬるい)
 
 
イメージ 11
 
▲ネットでも評判になった韓国のギョウザ製造のつばぺっぺ画像、これほど鮮明に写されたものは非常にめずらしいかもしれない。 ※その後この工場とこの彼女は特定されたが異物混入については無嫌疑となって何の処罰も受けていない
 
 
イメージ 3
 
▲これは決して食べ残し画像や食べ残し流用画像や食べてる最中の画像ではないおなじみの"具無し味噌湯(みそゆ)" "変色したごはん"  "あと何かわかんないもの"   たけのこじゃね? それってスナック菓子だよね 何でキムチが無いニカ
そのまえに"空席があるだろ"  これは韓国では標準的な5つ型アルミ食器盆
 
 
イメージ 4
 
▲すばらしい魚フライの三態  つくね風の煮ハンバーグ お約束のキムチ 
オレンジ1/4 汁椀 白いご飯
 
 
イメージ 6
 
▲こういう文化の国だもの (スケキヨ丼)
 
 
 
翻訳:みそっち