minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ニュースになった"売春最貧国"

‘売春’江南(カンナム)一流ホテルまた、取り締まりかかって
 
 
[今夜もミーナ] 
 
春場所を提供して摘発されて翌月から2ヶ月間営業停止処分を受けたソウル 江南(カンナム)の有名ホテルが再び警察の取り締まりにかかった。
 ソウル 江南(カンナム)警察署は25日江南区(カンナムグ)、三成洞(サムソンドン)のR一流ホテル内で売春を斡旋した遊興酒屋事業主パク某(53)氏とホテル事業主ムン・某(52)氏を売春斡旋処罰法違反疑惑で不拘束立件した。
また、売春女性と買春男性など19人に対して調査を行っている。
朴氏はホテル地下2階で500坪型規模の遊興酒屋を運営しながらホテル8階客室を利用、売春を斡旋した疑惑を受けている。 これらはお客さんが酒を飲んだ後専用エレベーターで客室に上がって売春ができるようにする‘フルサロン’方式の営業をした。

警察は去る2月からRホテルをはじめとしてソウル市内ホテル5ヶ所など全36ヶ所で売春を取り締まり、売春に加担した147人を検挙した。 警察は性関係現場を急襲して証拠を確保した。
 
 
(翻訳:みそっち)


男子もいるんだ ふぅ~~ん やっぱり9cmで奉仕するのかな
 
続報:ニホンのオバちゃんも捕まっちゃったり? 
 
今夜は徹夜で監視中!!
 
 
 
 
 
韓流アイドル登場中
あくしゅ会(握手会)やハグ(だっこ)などで集客している"韓流アイドル"の低身長が話題になっている。
日紙で報道された“あんがい小さい韓国タレント”によれば、サイママ県コノスシ(埼玉県鴻巣市?)からきた"韓流ファン"と自称したモリミドリ(35)によれば、「小さいですね」と語り 「身長は165くらい」「歌も口パクだけどこれからもファンでいたい」
また、「手とか小さくてかわいい」 「口が開けられないのは手術後?」と韓国のアイドルを励ますシーンも見られた