minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

THE REDFACE ここがすごいぞ⑲

 
 
イメージ 1
 
えっ?東亞日報に全面広告ですか?
(今日6/14のA9面)
  
o正統性→Outdoor Classic
→45年の長い歴史を持つ韓国初のアウトドアブランド(Since 1966)
 
 
   
面白い事実:ノースフェイス・ブランドは、ダグラス・トムキンズとケニス・クロップによってカリフォルニア州フランシスコ市1966年に確立されました
領域の詳細を見てみることはtheredface.com8月25日(2005)に登録されたことを示します-thenorthface.comの後のおよそ10年はつくられました。 
 
 
えええっ
 
お店の名前は自由ですから
 
 
イメージ 2
イメージ 4
 
 
国外在住者2011年9月24日土曜日12:41
韓国人はコピーすることの専門家です、彼らの文化において、製品をコピーすることに関する問題がありません。また、彼らは『ネットワーク』電子メールを持っていません。大部分の韓国人dontは電子メールを気にかけます、そして、彼ら全員は無料の電子メール(例えばhanmail(naver)またはdaum.net)を持っています。少なくとも、彼らはイギリスのwebmailサーバーと韓国人1でないのを利用しました。すべてから以外製品の品質について確かでないImは、正確なコピーですそのおそらくかなりよいです。しかし、彼らは近道をとって、それで、あなたが何を探しているかについてわかっていることを確認します。
 
自国のS.Korean2011年7月3日日曜日17:23
彼らは、Redfaceが1966年に見つかると主張します
私は、数年前前にこれまでRedfaceを見ませんでした。
しかし、韓国人のMostは、何が真実であるかについて、明らかにわかりません。Becaue Redface店は、非常に専門のもののようなようです。また、彼らは日刊紙と売上高を有名なmarket.(E市場またはHomePlusまたはDepartmentstoreさえ)で広告します
私は、彼らの製品品質を知りません。
少しkoreanの妙に十分は、NorthfaceがRedfaceを模倣したと主張します。^^
 
KoreanAmerican2011年8月10日水曜日06:49
彼らのホームページ(www.theredface.com)において、彼らはRFマーチャンダイジングを創立して、1966年に最初の韓国人製のロッククライミング靴を生産しました。また、彼らは韓国でサロモン製品を輸入して、売ります。
 
 
グローバルブランドvs地元ブランドのゲーム
イメージ 31968年に米国で誕生したノースフェイスは、ゴールドウィンコリアを通じて国内市場に紹介された世界的なアウトドアブランドだ。ノースフェイスは1997年ロンチンドェ2003年に業界初の単一ブランドの売上高1000億ウォンを突破した。昨年3000億ウォンの売り上げを記録し、国内アウトドア市場​​で20%のシェアを占めた。
ノースフェイスは、開発から最終的な決定に至るまでの登山家やスポーツの専門家たちのフィールドの経験を反映して極限状況でも機能を発揮することができるように設計した。.軽くて耐久性に優れた製品、人体を保護すると言いながらも活動性を極大化させ、製品の開発の原則である。
  
1997年国内ロンチング初期から11年間、朴英碩隊長などノースフェイスが支援した国内の登山家たちの海外遠征の回数だけでも78回にのぼる。これは、極限状況でのフィールドテストでは、より優れた製品を開発し、本格的なアウトドアブランドとしてのイメージ向上に注力するためだ。
ノースフェイスが主催するスポーツ専門家の中アンビョン式は去る4月1日、氷​​点下29度の北極点マラソンで優勝し、南極と北極マラソンを完走した最初の韓国人になった。ノースフェイスクルライミンチム所属のシンユンソン選手は今年2月に開かれたアイスワールドカップ大会で、アジアの女性で初めて1位の栄誉に輝いた。

 
一方、コーロンスポーツは1973年にバックパックのブランドを母胎にしたトータルアウトドアブランドの市場に参入した。1990年7月事業部体制に転換され、1990年代初めまで、国内唯一のアウトドア、キャンプブランドで市場を開拓した。1990年半ばからファッション市場でも注目を集め始めており、1996年にブランド店チャネルを分離し、80以上の独立した販売代理店を備えた現在の姿を備えている。
これらのブランドは、国内の代表ブランドとして成長できた原動力は、まさに新製品の開発を通じて、絶えずお客様のニーズに合致したからだ。
ノースフェイスは、ローンチ時登山顧客にフォーカスを合わせたアウトドアブランドという固定観念を脱皮して、機能性製品を中心に、様々な商品を開発した。
これにより、アウトドアウェアの登山の専門家だけでなく、中·壮年層、若者はもちろん、幼児でさえも身につけられるように大衆化させた。
ハイテクニカルラインと極端なライン、カジュアル、キッズなど10代から60代までのアイテム別に細分化された戦略が功を奏したのだ。
コー​​ロンスポーツは、人間工学を考慮したデザインで快適な活動性を付与し、最高の機能性素材を使用した製品をリリースして登山の専門家たちに選ばれるブランドに成長した。
デザイン競争力を高めるために、海外の設計コラボレーションを強化したことも成功の秘訣。
コー​​ロンスポーツは、世界3大産業デザイナーである、イスラエルのアリク·レヴィ(Arick Levy)とのコラボレーションにより、新しい感性のアウトドアトランジションラインを披露した。
2006年からは英国の名門ディジャインスクルイン "セントラル·セント·マーティンと共同で、新しい感性のライフセイバージャケットを発売した。
コー​​ロンスポーツは、 "どこでも楽しい音楽と一緒にする"というコンセプトの下、業界初のIT技術を融合した新概念のアウトドアウェアも披露した。アップルのiPodの操作センサーを搭載した "アイシリーズ"のジャケットは、ファッション界に新鮮な衝撃を与えた。
 
 
(翻訳:みそっち)
 
 

 
顔を赤くするという習慣のない国ですからまぁいいや