minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

営業停止処分を隠すのもイイですね

国技売買"特級ホテル、営業停止中も堂々と 
 
売春で営業停止されたラマダソウルホテル地下そのルームサロン、依然として不夜城
 
 
 
 
イメージ 1
営業停止お知らせ表示版を隠している  
 
売春して摘発されたソウル江南区(カンナムグ)、三成洞(サムソンドン)ラマダソウルホテル地下遊興酒屋は依然として盛業中だった。14日午前1時お客さんの足が続いている地下遊興酒屋出入口の前(左側写真).ラマダソウルホテルは2009年売春場所で客室を渡して1日から営業停止にあったが江南区(カンナムグ)が付けた営業停止案内文を立看板で分けた。
 
 
そういえば区役所の公務員さんも捕まっちゃったんです
 
イメージ 5イメージ 2[ソウルミーナ] 14日午前1時頃ソウル江南区(カンナムグ)、三成洞(サムソンドン)ラマダソウルホテル地下1階B遊興酒屋出入口の前は見下げて多くの人々で込み合った。
先月25日警察の不法売春取り締まりに摘発された業者だと信じ難かった。 こちらは管理監督責任がある江南区(カンナムグ)の公務員が売春をして摘発されて物議をかもすこともした。

この日酒に酔った男性たちは派手に整えた女性と共に業者を出て不法自家用営業を意味する‘コール営業’の外車に乗って移動した。 忙しく業者を離れる車両に劣らず女性従業員だけ乗せて復帰する車両行列も列をなして交通停滞を連想させるほどであった。 駐車管理室には高級乗用車鍵が30個以上関わっていた。
近所他の業者従業員は“酒だけ売っては利潤が少ない遊興酒屋特性上確実な金儲けである2次売春が第3の場所でなされること”としながら“かえって警察が一度取り締まった業者は再度取り締まりがなくて安全だろう”と話した。

 
 
営業停止中の不法営業を取り締まる法律が無い

イメージ 4江南区(カンナムグ)と警察も前回取り締まり以後業者がずっと営業するという事実を知るが手を使う方法がない。食品衛生法相風俗店が売春を斡旋するなど不法を犯せば食品医薬品安全庁や地方自治体で営業許可·登録を取り消したり営業を停止させるが行政処分に先立ち捜査機関の刑事処罰を待たなければならないためだ。 江南区(カンナムグ)関係者は“捜査結果を受けて行政処分を下すまで短くても1ヶ月以上かかる”として“検察が起訴猶予や無嫌疑処分すれば行政処分強度も変わるので待つほかはない”と説明した。

売春防止団体のある弁護士は“不法売春を断絶するには取り締まり直ちに営業所を閉鎖したり営業利益を没収するなどより強力に処罰しなければならない”と主張した。 またホテル側は“ホテル イメージ改善のために賃貸期間が終わる7月には該当業者を撤収させるだろう”とした。
 
 
営業停止公告と関連した具体的規定もなくて問題


イメージ 3だが、2009年4月に売春場所を提供して取り締まられてから3年ものあいだ裁判を長引かせ持ちこたえて客室営業停止処分を受けても先月再び売春場所で客室を提供したホテル側は反省よりは金儲けにだけ集中する姿だった。
客室営業停止初日である1日ホテル職員は営業停止処理状をホテル正門のよく見える所に付けようとする江南区(カンナムグ)公務員に“売春場所である客室だけ営業停止とかウェディングセンターなどを探すお客さんにまで知らせることはできない”として激しい摩擦を醸し出したと分かった。
それでも営業停止処理状を正門片方と後門、客室専用エレベーターなどに付けて戻った。 だが、ホテルはまもなく正門に付けた処理状の前に立看板をたてて営業停止事実を隠すのに汲々とした。
江南区(カンナムグ)関係者は“営業停止事実を知らせて売春取り締まり手本としたくても営業停止公告と関連した具体的規定がなくて問題”として“ソウル市に関連法改正を建議する公文書を送った”と話した。
 
 

(翻訳:みそっち)
 

 
みそっちの"密着ニュースの現場"続
 
\¤\᡼\¸ 3さてさて今回の現場ですがこんな感じです、漢江の南岸にあるようですよ、早速見に行きましょうね
あっ来月から2ヶ月間の"営業禁止命令"が出ているようです、予約は気を付けてね
 
 
・2012年6月1日以降はホテル客室の全面改修工事(当局の営業停止処分)の為、予約不可となりました。(2012年7月30日工事終了予定)
 
・住所 ソウル市 江南区(カンナムグ) 三成洞(サムソンドン) 112-5
             서울시 강남구 삼성동 112-5
・ホームページ  http://www.ramadaseoul.co.kr/
 
 
 
 
イメージ 6