minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

勇戦傀儡軍全線敗走中

横柄迷彩戦闘服が軍部の根強い人気から復活することになった、なによりも横幅を強調する柄が威圧感を与えるのが効果的だということのようだ。
 
 
國軍精鋭北上總反激戦展開
1950.6.25のウソ
 
イメージ 1
 
がんばれホルホルという東亜日報(韓国紙)の1950年6月27日朝刊
何度でも何回でも繰り返し教育する必要がある人にだけ何回でも教育いたします、海州市はキタ朝鮮側にあり国連軍が占領したのはソウル陥落~半島全滅~仁川上陸~ソウル再占領~38度線どうしよか? ああ 行っちゃえ というのが事実であるように1年半も後の妄想報道記事ですね この新聞は東亜日報の過去ライブラリーで勝手に見ることが出来ます。この27日発行なんですけどあの漢江の橋を落とした日ですよね(28日だって) そしてさらっと書いてある"大韓海峡敵艦撃沈"ってあるのがあの脳内妄想だけで作られた"白頭山艦大活躍"伝説のはじまりなのです、当時の当日は白頭山艦は釜山にいたけど全員上陸しちゃってそれっきりです
 
 
 
 
韓国の教科書"進化論"を削除
 
 
イメージ 2
進化論がどーだか知りませんけどKOREAがエイリアンなのは世界中が承知しています、全世界的にも認知された事実ということです。ニホンがマクロスガンダムなのは置いといて♪
 
 
 
 
 
 
韓国人に足輪装着の義務付け、反対多数で否決
 
 
イメージ 3
 
世界的に見ても韓国人にだけ特に多いとされる性犯罪の再犯者に装着が義務付け(足輪の国だもの)られている"韓国式性犯罪者足輪"これには導入時にロビー活動が積極的に行われたために"性能不良"の製品が納品された事実が明らかになった"韓国式性犯罪者足輪"は充電式(はずして毎晩充電するの)であり防水機能も不十分だがGPS発信機能も脳内電波汚染によって遮断されることが多く再犯者の再犯が多くなるとも指摘されてきた。
 
 
 
韓国の風景にインド人が登場?
 
イメージ 4
 
見るからに韓国家屋を背景にした写真であるが画面手前側の女史に"インド人"疑惑が出てきている、この写真の撮られた1910年代のインドはイギリス領インド帝国であった時代であり当時の先進国であったイギリスの植民地からわざわざ朝鮮半島に農作業をしに来ることもないだろうとも言われており真偽は闇の中だ
(履物や装束から当時の朝鮮を旅行したイギリス留学したインド女性と判明)
 
 
 
 
 
 
国軍勇戦傀儡軍全線で敗走中
1950.6.25のウソ②
 
イメージ 5
 
香ばしい新聞記事というのを紹介するのです こっちでも海州市に突入となっていますが海州市が国連軍によって占領されるのには1年半待たなくてはなりません 妄想記事決定ですよね "上陸企図蘇船も撃沈" これは東海岸であったキタ朝鮮の上陸作戦のことかもしれません、えぇもちろん大成功しちゃったですょ、でもソ連の船だったなんて んもぉ  大韓海峡海戦はどこに行ったの?このまま大韓民国の9割以上がキタ朝鮮に占領されちゃってこのあとの記事はありません
 
 
 
 
 
解放を喜ぶソウル市民
1950.6.28の事実
 
イメージ 6
 
もうじき韓国でゎ6.25記念の脳内妄想独立戦争祝賀記事掲載が始まります ビョーキと言ってイイほど捏造と妄想ばっかりなんですが、必ず出てくるのが"朝鮮戦争参戦兵士インタビュー"この多くが捏造だったことも明らかになっていますょ"友好国のカナダ人"朝鮮戦争に参戦したのは60年前のこと、そしてカナダがかかえる最大の問題は"韓国人による性犯罪の増加"ということ、戦後(朝鮮戦争ね)にカナダ兵のオンリーさんになってカナダで渡った韓国女性の多くが(全部ダロ)その地で同じことを繰り返しています。また国連軍として参加したであろう豪州軍のオーストラリアでも韓国人女性による被害が続出しています。
 
カナダとオーストラリアが被害者だからねっ
 
 
 
朝鮮独立万歳はわかるけど
 
イメージ 7
 
 
お約束の人民裁判でいっぱい
 
 
 
放  解or鮮
 
民主政権樹立もわかります なんかものすごい文字になってませんか
たしかニホンが義務教育をほどこしたと思うのですがどーなってるの?