minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

日韓国交断絶国民大行進がきのうあって

日韓国交断絶国民大行進の参加者は推定で4万人という大規模なものになったようです   300人くらい?
 
韓国すきですかぁ~(嫌いですぅ~)  必見です
 
 
韓国嫌いですか~(嫌いですぅ~)
 
 
イメージ 2
排害社さんのところから無断借用しました。
 
 
動画はこちら↓
 
日時:6月24日(日) 14時集合
主催:日韓断交共闘委員会
協賛:排害社・日侵会・日友会・フジモンズ・新社会運動 ・湘南純愛組
日本の自存自衛を取り戻す会 ・竹島をふる里にする会 ・ジャパンライジン
政経調査会 ・山城乃國企画・維新政党・新風東京都本部  他
行動保守→mylist/24091294
youtubeに高画質版を揚げてあります
http://www.youtube.com/user/ts25mumon
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 1
 
肝心の内容ですががんばれっ
 
 
島泥棒の韓国人は竹島から出て行け!(出て行け!)
李明博は日本にいる韓国人売春婦五万人を連れてカエレ!(カエレ!)
謝罪と賠償を強要するごろつき韓国を許さないぞ!(許さないぞ!)
顔面から歴史まで捏造する韓国人をたたきだせ!(たたきだせ!)
アニメから領土までパクる韓国人を許さないぞ!(許さないぞ!)
韓流ブームから慰安婦問題まででっち上げる韓国人は出て行け!(出て行け!)
従軍慰安婦を捏造した韓国人を叩き出せ!(叩き出せ!)
でっちあげの韓流にはまる莫迦は日本人をやめろ!(やめろ!)
日本人の血税にたかる在日韓国人は出て行け!(出て行け!)
韓国カルト統一教会はツボを持ってカエレ!(カエレ!)
韓国に媚びるフジテレビ、花王ロート製薬は日本から出て行け!(出て行け!)
在日韓国人のアタマを竹島の碑で叩き割れ!(叩き割れ!)
我々は韓国人と戦うぞ!(戦うぞ!)
嘘つき国家韓国との国交を断絶するぞ!(断絶するぞ!)
侵略国家韓国との国交を断絶するぞ!(断絶するぞ!)
 
※2番3番以下繰り返す
 
 
さてこういうわけなんですが 中央日報あたりが記事にするかな? 今のところどこも記事にしてないけど
 
 
 
イメージ 4