minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

韓国の小学生"怪音波"受信中

原因不明!小学生の半分のお耳が、ピー〜 "音
 
※おなかはいつもピー 最近はお財布がピー
 
 
イメージ 1[ソウルミーナ] 小学生の半分は耳の中でノイズが聞こえる "耳鳴り"を経験したことが分かった。
鋭敏で不安な子供ほど、その可能性が高かったが、睡眠障害学習障害を呼び出すことができ、早期治療が必要であるとします。
キム·ホジュン記者が報道しています。

[レポート]
耳の中や頭の中で、 "ピ - "または "ザワザワ "するノイズ音!
実際に何の音がないのに一人だけ感じる場合があります。  このような場合は、すぐに "耳鳴り"です。

この小学校6年生の女の子が耳元で、 "ピ - "という音が20秒ほど繰り返して聞こえてしまうんしました。

[インタビュー:キム·ジウン君(仮名)は、小学校6年生]
"周りが静かになるとしながら"ピ - "音がずっと出た、友人が私に何に私はそれを聞いたが友人はどうしたのかと..."

ところが小学生の半分がこのような "耳鳴り"を経験したことがわかった。

ソウル大ボラメ病院耳鼻肛門科教授チームがソウルのある小学校4〜6年生940人を対象に調査した結果46.9%が一回以上耳鳴りを経験しました。

このうち4.4%は、常にノイズ(怪音波)が聞こえていると答えました。

治療が必要な場合でも、実際に病院を探してケースは2.5%にすぎなかった。
 
【社会】 "18歳以上の10人に約1.5人が精神疾患" 韓国の成人は14.4 ...

[インタビュー:キム·ヨンホ、ソウル大ボラメ病院歯科教授]
"実際に存在していないようなノイズや音が自分の悪口が聞こえるかどうかをよく聞いて見てどのような音を持っていてもないのにどのような音が聞こえる。このようなものを確認する必要があるようです。"

'"耳鳴り"の原因はまだ判断できなく、診断と治療が困難です。

ただ聴力が落ちて生じることが多く、老人性疾患として知られていたが、最近の傾向としてこのように青少年の小児でもみられます。

何よりもストレスや不安要素が増えて起こる現象で分析されます。

教授らは、持続的な耳鳴りがある子供たちは、日常生活はもちろん、睡眠や学習障害が来ることができると、早期診断と専門家に相談をお勧めしました。
 
関連する記事
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(翻訳:みそっち)


 
蚊の羽音とかちょっと話題になりました 30代からお年寄りにかけては聞こえないんだそうです。
さて、キタ朝鮮による"脳内弱者音波攻撃"の可能性は無いのでしょうか まさか遠くはなれて音波を送るなんてすごい技術ですね。
 
怪音波といえば "赤外音楽" 懐かしのNHK少年ドラマシリーズ を見てくださいね
 
実際に"単一指向性の脳内GPS妨害電波"っていうのを開発したのは韓国ですし、耳鳴りじゃなくて"常時他人からの悪口が聞こえる"とかそういうのもやはり韓国人ならではのことだと分析できるようです、 
突然大きな声を出して暴れたりした韓国籍のお友達とか聞いたことありませんか?
 
もっと感染がひろまるとイイですよね