minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

世界の独裁者ランキングにまざったニダ

さきごろどこかのサイトでランキングされたもののようなのです
 
おなじみのおなまえが ヒットラー総統やアジアの同胞スターリン首相、イタリアからゎムッソリーニセンセ スペインのフランコ閣下も見えます。
 
イメージ 1
 
 
東条英機大将もいますよ そんなに独裁者だったかなぁ?
 
ホーチミンってベトナムでは建国の父でしょ 少なくとも現在では誰ひとり否定してないのでは?
 
ルーマニアのチャウセスクさんとかのほうがもっと上でもいいんじゃないですか、カダフィ大佐ゎ今でも偉い人だったと思うし 中国の名前は読めないですから置いといて 
 
金主席親子で登場していますね 朴大統領もキタコレ。
 
イメルダ主人(マルコス大統領)もいました、いえあのほら奥様のほうがす~~~っと有名人でしょ ※イメルダ大統領っているのかと思ってた
 
 
戦争に負けちゃっても英雄だった人らはランキング入りするのに李承晩の名前が無いのはどうしたことでしょうという韓国人の意見が ナニソレ です