minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

水害のソウルも応援しています

昨日と今日で大雨だったのです もぉ すごいことったら 
 
いったいアノ国はいつ独立したのだろう?
 
独立記念日としての8月15日は植民地解放の1945年では無い。朝鮮王朝が独立していたなんて夢にも思っちゃいけません ずっと歴代中国の属国だったんですから
2010年8月15日、政府は第65回光復節を祝ったがアメリカ大統領は第62回独立記念日オメデトっとそっけなかったとする  (メディアミーナ)
えっ? やっぱり1948年なんだ  ふぅ~~ん
 
前回カキコ
 
 
イメージ 1
▲そんなソウルが大水害になっているの 今日の写真だお
 
イメージ 2
▲これは 去年のかな すごいですね
 
 
イメージ 3
▲濁流っていうの こういう状態のはけ口がニホンなんですね
 
 
イメージ 5
▲オレンジ色のタクシーは結局ダメだったみたいです
 
イメージ 4
▲うひゃ