minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

橋下市長さんへのご意見らしいのです

お前が性的奴隷自発的について行ったという証拠を出してみろ.....
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
性的奴隷方々家族方々記憶他にあるだろうか?現場CCTV画面でも提出するという話?このようなのようなOOOたか...
 

国家兵士たち性欲解決する功績である制度装置作っ郡守管理するように行政管理たとのこと非難根拠であるようなんだけど。これは性病強姦など犯罪病気による戦闘力損失防ぐための戦争管理側面..その軍需品子供たち納品朝鮮人入れたとのことが..憲兵引っ張っていったということは偽り証言.
 
 

未来が見え人だ。世のから消えなければならない理由がこのうな者の政理のためだ。が世中から消えるところは日列島が海に沈ところだ。日なのか日本列島が見れないだろうという予感がする.

 

他の国
を悪って人鐘奴働かせるて民間人軍人分け必要がなく殺戮して女たちを引っ張っていっ凌辱したやつらが戦争わって真心充ちた謝罪一言なしでノコノコと当然視していることを今ている。も一度貴様がが国を見下げならばから銃刀を捉えて二度と私ちの妻子が貴様一ケ所凌辱れることが無いようにするろう。私たちも力を育なければない
 

~~証拠?証拠好の数くの歴史を歪曲て全国この捉えるよに遅れをとっ私たちの文化遺産を掃いて行ってなくして歪曲しそれも不足て私たの言葉、私たちのハングルまでなくそとしたやつらなのにそれだけなのか馬、満州もそいつがみな歪曲してが国地奪いられてコルリョもこの猿奴たちよ!!!!
 
 
(翻訳:みそっち)


 
塗って治るくすり 今ならノーベル賞ものですよ