minaQのつぶやき 네토미나

慰安婦像の首が落ちる日を待っていてくださいな

国連の真ん前で韓国人売春婦赤っ恥



国連の近所でニホンの右翼団体が素敵な記者会見をしたらしい


アンカー>
米国ニューヨークの国連本部付近で、日本の右翼団体が荒唐無稽な記者会見を開きました。 '、軍慰安婦は性奴隷がなかった'、露骨に慰安婦問題を性売買に比較して公憤を買っています。
朴ジンホの特派員報告です。
イメージ 1<記者>
ニューヨークの国連本部付近にある高級ホテルの会議場。
入口に'慰安婦は、性奴隷がなかった'と書かれた表札が見えます。
慰安婦は金をもうけようとは売春婦だっただけだという既存の主張とともに日本軍が直接、慰安所を運営した証拠についてはこんなに否認します。
[軍人たちの間に性病が蔓延しているうちに日本軍自体的にシステムを作ったのです。]

もっと常識に欠けたことは次に続いた'韓国のセックス産業'というタイトルの発表でした。

[米国内の売春女性の多くも韓国人です。 マッサージ師と偽装して店の名前も東京、京都、神戸のような日本式でこの手紙を書きます。]
さらに、1960年代、韓国が国連軍と米軍駐留を向けて女性を動員したという主張までしました。
記者会見は、国連会議とは何ら関係のない米国系日本人の右翼団体の行事でした。
カリフォルニア州慰安婦少女像を撤去しろという訴訟を提起した団体のでした。
主に水面下で活動してきた米国内の日本の右翼勢力がこのような形の公開の行動に乗り出したのは異例のことです。
金姫廷(キム・ヒジョン)女性家族部長官は一昨日、(9日)、国連女性地位委員会全体会議で慰安婦問題の究明と対策作りを要求しました。
国連本部の顎下から軍慰安婦問題を露骨的に歪曲する日本の動きに、より強力な対策が要求されています。


(翻訳:みそっち)



事実を淡々と並べただけでしたね

イメージ 2

早撃ちトニーの名前も見えます  タイトルが笑えます




イメージ 3

ネットで拾えるような写真じゃ驚くこともないけどね

イメージ 4

こっちのようすはニコニコで見られるのかな

イメージ 5