minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

イアンフの歌、韓国で紹介される

 
 
 
 
 
 
日 "慰安婦卑下 '英語の歌の拡散‥政界歴史歪曲加え、    
 
再生数はうなぎ上り、Youtubeで今すぐ拡散しましょ♪
 
.
イメージ 2[ソウルミーナ] 日本の右翼たちが慰安婦を侮辱し英語の歌を作るなど、歴史歪曲を本格化しています。
こうした中、日本の法務省が保管してきた強制動員の証拠資料がまた発見された。    ※すでに知られてきた事実のこと
.
.
イメージ 1
.
.
インターネットに上って来た慰安婦真実の歌。
.
 "大丈夫。いった。彼らはお金のために体を売ったよ!"
 
歌詞は英語。 日本の極右勢力がお気に入りのサイトで流通している曲で、強制動員はなかった歪みを西欧社会に広めるための試みです。
 
政界も加えています。
慰安婦歪曲代表格橋本大阪市長日本維新の会が強制動員を認めた河野談話の検証報告書を発表する予定であり、自民党河野談話の検証会議を進めています。
しかし、日本の法務省が保管していた強制動員の証拠資料がまた発見された。
日本の敗戦直後、中国政府とオランダ政府の6件の裁判記録には、女性を連れてきて軍幹部の性的終始になるのかそれとも慰安所に行くかの選択を余儀なくされた内容などが新たに明らかになった。
.
"慰安婦強制動員を裏付ける文書は非常に多いです。日本政府は確かに認める必要があります。"
また日本は独島を日本の領土だと主張する動画ホームページを年内に開設する予定です。
自分たちの主張を自分たちのやり方で露骨に押して送っています。
 
 
(翻訳:みそっち)
 
 


 
イアンフの歌
 
 
軍で強制動員したのは朝鮮戦争のときの韓国軍が起源です。
 
イアンフおばあさんは朝鮮戦争のときにそのお仕事をはじめました
 
イアンフおばあさんはウソつきです。