minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

`第1回独島熱気球世界一周旅行`を実施します

 
 
 
熱気球で全世界に独島広報を、 スポンサー募集
 
 まず太平洋を越えてみようか 無理だよね
.
.
イメージ 1[ニュースミーナ] 独島守護団体と韓国機関協会が一緒に全世界に独島が韓国の領土であることをすぐに知ってもらおう `独島熱気球世界一周旅行`を実施する。
イメージ 2独島主権運動を実施している独島守る国民行動本部(委員長イチャンソク)は、韓国機関協会と独島を正しく知らせるため `第1回独島熱気球世界一周旅行`を実施すると21日明らかにした。
今回の独島熱気球世界一周旅行は、独島主権守護運動の一環として、特別製作されている独島熱気球を世界中に留まり上げて独島が韓国領土であることを示すイベントです。
.
※世界一周とありますが"世界中に留まり上げて"となっています。人目の多いところまで運んで空に浮かべる計画が世界を一周するみたいです
 
ポニョ杯国際ビジネスクラブ、㈜仕様総合建設、韓間の平和レジデンスホテルの後援で行われ、合計10個の独島熱気球を製作、2015年初め頃の熱気球に乗って国ごとに回転させる様々な独島知らせたイベントを進行する計画だ。
イチャンソク委員長は "全世界に独島が韓国の領土であることを明確に伝える良い機会になること"としながら "国民の多くの関心と後援者の積極的な参加を望む"と述べた。
一方、熱気球は、合計10個で製作され、2015年初め頃完成する予定である
 
 
(翻訳:みそっち)
 
 


 
オランダのハーグにも寄り道するのかな