minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

麗水、道路ズタズタなの

李大統領、麗水(ヨス)エキスポ功労者激励の昼食会
 
 
 
イメージ 1[エキスポミーナ] 李明博大統領は今日麗水エキスポ功労者を大統領府に招待して昼食会を共にして励ましました。
李大統領は、南海岸の小さな町で万博が正常に行われたという点ですばらしい意味があると、韓国の発展の過程だと思うと言いました。

特にエキスポで鉄道と道路、航空などさまざまな意味で開発がドェトダミョンソ、これをきっかけに南海岸一帯が持続的に発展させることが麗水エキスポの第2の成功であると強調しました。

今日のイベントはカン·ドンソク麗水エキスポ組織委員長をはじめ、キム·チュンソク麗水市長、ボランティアなど240人余りが出席しました。
 
 
一方その頃
 
麗水(ヨス)市寸断 豪雨被害広まる 300mmの記録的降雨 今日
 
イメージ 2
李舜臣大橋が見える生活道路 崖崩れで復旧中 別の関係者は "一部区間の場合斜面が完全に安定する前に多くの雨が降り、土砂があふれたものと全面補完措置する"と明らかにした。
 
 
イメージ 3
▲24日、トンネル内で大規模な出水  写真左側の旧道からクルマが出てきたところ
市の関係者は "一部の傾斜地域の場合、岩盤地域的に判断したが、予測よりも少なく出て土砂補強工事などで補完したが、事故が発生した"とし、 "早く私の回復を終え、市民の不便を最小化する"と明らかにした。
 
イメージ 7
▲万博開催期間中にトンネル内で同じことがあった、これは7月頃の撮影。
待ちきれずに歩き出す万博見学者たちによって トンネル内は統制された。
 
 
イメージ 6
▲万博期間中は大型観光バスの片面通行だったトンネル こっちは 反対側のようす
小型車通行の時間帯は誰にも知らされず、現場の混み具合で調整とか
 
 
 
イメージ 4
▲万博期間中は市民のクルマの通行を制限したが万博が終わっても路肩が歪んで片側通行
 
 
イメージ 5
▲真新しい舗装だったが今回の降雨ですべてが流れ去った。 特に、竣工してからわずか4カ月ぶりに道路のあちこちが破損され、手抜き工事論議まで提起されている。
 
 
イメージ 8
▲一方、この日降った雨で麗水(ヨス)地域では、大小の事故が相次いだ。
昼12時50分頃、麗水市ゴソドン2通りの住宅街で擁壁が​​崩れ、空の家一軒が崩壊され、近隣の住宅にも被害が確認されたが、人命被害はなかった。  (これはバス停工事中の図)