minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

独島に設置した違法構造物をすべて撤去した。

 
鬱陵郡、独島不法造形物撤去開始
 
竹島の違法建築物すべて撤去  墓石はそのまま
(韓国語訳:取り掛かるところ)
 

韓国文化財庁、 "独島不法構造物"慶尚北道告発
行政安全部、慶尚北道キョンサンブクド)に強い遺憾表して
 
 
[スーパーミーナ] 文化財庁が独島に設置された、違法構造物と関連して、慶尚北道鬱陵郡の関係公務員を捜査機関に告発することにした。
また、行政安全部は最近、慶尚北道の関係者に違法構造物の設置の経緯を聞い強い遺憾の意を表明したことが分かった。
文化財庁の関係者は6日、聯合ニュースとの通話で "法を犯し独島に構造物を設置したことを告発することにした"と明らかにした。
文化財庁は、具体的な告発対象者を決定しなかったが、法理検討を経た後、慶尚北道·鬱陵郡の実務責任者を告発することが分かった。
 
 
行安部の関係者は "メンヒョンギュ長官が金寛容慶尚北道知事に違法構造物の設置の経緯を聞い強い遺憾の意を表明したと聞いている"と話した。
しかし、慶尚北道側は "行安部次官が慶尚北道行政副知事に遺憾の意を示したという事実はありますが長官が知事に直接電話したことはない"と明らかにした。
慶尚北道鬱陵郡は昨年8月に文化財庁の許可を受けた国旗掲揚台のほかに許可を受けていない陶器掲揚台、旗掲揚台、太極模様の床、虎造形物などを設置して物議をかもした。
 
鬱陵郡は先月末から今月初めまで独島に設置した違法構造物をすべて撤去した。
 
(翻訳:みそっち)
 
 


 
独島に設置した違法構造物 大酋長の墓石も撤去だよね当然ネ
 
でも"韓国型単一思考癖"によれば"やったことはすべて正しい"ってことになるのね、言ったことは正しく脳内で熟成されちゃうし、今回はエライほうからのお言葉だから面倒なことをしてるのかな。 ガンバレっ
 
 
 
イメージ 1
イメージ 2
 
 
すっかりこのへんがキレイになっちゃったと そーいうわけですか?  ぁゃιぃ
 
イメージ 3
 
▲墓石とかまだ有りそうだけどブルーシートで工事中ってことかな?
 
(聨合ニュース6日)去る25日、慶尚北道鬱陵郡独島の国旗掲揚台から人夫たちが国旗掲揚台1基と独島石碑を除いた残りの違法施設撤去作業をしている。 慶尚北道と鬱陵郡は文化財庁の許可内容とは異なり国旗掲揚台2基アゲハ以上、太極掛文様床の造形物、慶尚北道知事記念碑などを不法に追加インストールしたことが分かった(写真)
 
慶北鬱陵郡が独島に無断でインストールした造形物撤去に入った。
鬱陵郡は25日から装備と人材を動員して独島の東島にインストールされた違法造形物の撤去を開始したと27日明らかにした。
 
慶北鬱陵郡は造形物の中で許可を受けた国旗掲揚台を除く慶北島嶼旗、鬱陵郡旗、太極模様の床などを撤去する予定だ。
慶北鬱陵郡は19日、独島の東島に "独島守護表示石"をインストールする過程で、既に虎の造形物を撤去した。
 
慶尚北道鬱陵郡は昨年8月に文化財庁の許可を受けた国旗掲揚台のほかに許可を受けないまま陶器掲揚台、旗掲揚台、太極模様の床、虎の造形物を設置して物議をかもした。
鬱陵郡は、これらの造形物を撤去した後、協議を経て、鬱陵島に設置する予定である。
"李明博政府になって記念碑が4基も建設され、独島が政治的記念碑展示場であり、不法展示広場になった"とし、 "不法施設撤去過程でも自然環境破壊が懸念される"と不快感をあらわした。
鬱陵郡の関係者は "機器、人材、天気などを考慮すると、撤去するために10日ほどかかるようだ"と説明した。
 
(ここもみそっち) 
 
墓石お片づけしないんだ ふぅ~~ん  それで下っ端の慶北鬱陵郡が人夫だすのね