minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

江南スタイルをパロディ 大邱

大邱(テグ)、 "西区スタイル"、地域メディア"酷評"
 
サイ江南スタイルパロディ "西区スタイル"は、SEOよりガンソンフ区長宣伝?


[スポーツミーナ] PSYサイの江南スタイルをパロディにした大邱(テグ)、 "西区スタイル"の映像が、地元メディアから"酷評"を受けている。
 
西区 (西区)は、 大韓民国 大邱広域市西部にある区だ。面積はと似ていて、大邱(テグ)、家庭裁判 ​​所が西区に位置する。不況により発展が減速なり、人口も毎年流出されるなど、長期低迷を免れずいるが、最近の宅地開発事業と村環境再整備事業に新たな発展を図っているところである。 サイっていうのはYouTubeで再生が1億回を超えたという再生回数操作のアレです、ミナが見たときは2000万台だったけどね
 
地域のマスコミは"西区が遅れた地域というイメージを脱して住みやすい所"であることを宣伝するためだったが、結果を見ると、 "西区より区長宣伝ではないか?"という疑惑があることであること。
 
去る8月末、 地方自治団体が自分の地域を広報するために、サイの"江南スタイル"をパロディにした'西区ス ​​タイル"が製作されるという計画が発表され、マスコミの注目を浴びた。しかし、か訓練期間中には、映像制作のためのオーディション(22日)を稼ぐで、選挙法違反かどうかをめぐりもめているなど多少議論はあった。
イメージ 1
▲クリックするYouTubeに飛ぶようにしてみました。
 
 
その映像が去る13日、YouTubeなどに公開されると、<大邱日報>と<嶺南日報>は、それぞれ<西区スタイル? 区長スタイル?>(14日)、<西区はなく、区長ワンマンショーが...>などの記事で酷評を飛ばした。
<大邱日報"は"いざ製作された映像には、西区を知らせることができる内容よりもガンソンホ西区庁長の個人登場カットが多く川区庁長の個人のプロモーションビデオを連想させた。 "、" 4分14秒構成されるこの映像の開始はガンソンホ区長が西区の駐車場でジャケットを脱いで登場する。200カットで構成され、この映像に川区庁長は、直接的または間接的に140カットに登場する"とし、"西区を広報するという当初の趣旨とは異なり区長個人のプロモーションビデオに近い手厳しくと指摘した。
 
さっき見たら再生回数8000回とかでした