minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

北長距離砲の破壊誘導弾開発...本当に成功したニか?

北バンカーの中長距離砲破壊
弾道ミサイル開発に失敗確認
 
 
[アンカーコメント]
わが軍が北朝鮮の長射程砲を無力化させることができる弾道ミサイルの開発に成功した可能性が高いものとみています。
しかし、成功するかどうかの確認はもちろんのこと、事業の推進過程も不透明だという指摘が多く議論がされています。
 
[レポート]
北朝鮮の口径240mm多連装ロケット砲と170mm谷山型自走砲の射程距離は60kmほど。  ※榴弾砲のこと?
 
これら長射程砲は休戦ライン最前線に数百門が配置され、これまで私たち首都圏を威嚇してきました。
わが軍がこの長射程砲が格納されたトンネル陣地を破壊することができる弾道ミサイルの開発に成功したことと知られています。
 
合同参謀本部は国会国防委員らに軍の戦力増強計画を報告しながら、このような内容を初めて明らかにしました。
 
この席で、合同参謀は地下陣地破壊用弾道ミサイルの開発に成功したり量産する計画であると報告しました。
 
また、誘導装置と関連して補完が必要だが、バンカーを掘り下げる貫通力とトンネルの入り口を探していく能力などの中核技術は完成されたと明らかにした。
 
これまでは、弾道ミサイル開発は、北朝鮮延坪島砲撃以後、大統領特命により、別名 "雷事業"として推進されてきました。
 
しかし、試験発射が失敗したという一部報道と一緒に開発の可能性に対する疑問が着実に提起されてきました。
特に秘密裏に推進されてき、この事業が最近、国防中期計画に埋め込まれたことも議論をあおったです。
また、開発の成功が事実なら、戦争抑止力の次元でも公式に発表する必要があるという指摘も出ています。
 
(翻訳:みそっち)



 
こんなのとか?
 
 
北バンカーの中長距離砲破壊
弾道ミサイル開発に失敗確認
完了時を3年延長することに
 
大統領特命(雷事業)に進行された700億ウォン規模の "短距離弾道ミサイル開発事業"が失敗しました。 軍はこれを一般的なビジネスに転換して、今年に予定され完了時のを3年延長することを決定した。
11日、軍消息筋は "防衛事業推進委員会で秘密だった雷事業が一般事業である"次期戦術誘導武器事業 "(700億ウォン)に切り替えたし、要求性能(ROC)を下げ、開発期間も3年延長された "と伝えた。 防推委はギム​​グァンジン国防長官が委員長を務めてノデレ防衛事業庁長が副委員長、各軍関係者など20人余りが参加し軍の主要兵器事業に関する決定をする協議体だ。
 
 
 
あ 秘密裏にね  うんうん