minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

業務用軍衛星電話の通話料滞納

業務用軍衛星電話で恋人などの通話
軍用車両でレース?‥派兵部隊の "国恥"
 
<アラビアのミーナ>
アラブ首長国連邦アブダビにあるアーク部隊。
私たち特戦司令部と海軍特殊兵150人でUAE特殊部隊の教育訓練を支援し、我々国民を保護するために、昨年1月から駐留している部隊です。
海外に派兵された私たちの兵士たち、不慣れな環境で苦労しているが、いろいろな逸脱行為で国に恥、物議をかもしています。

イメージ 1現地市内で軍用車両でレースを繰り広げ摘発され、作戦用車両が差し押さえになるまでしました。
昨年の夏、特戦司令部軍人たちが軍用車を運転して市内でスピード競争を繰り広げ取り締まりにかかって最高私たちのお金で約70万円の罰金と一緒に罰点を受けて免許が停止されました。
その4月から今年1月までの速度違反と信号違反など交通法規違反71件摘発され、783万ウォンの過料が累積された。 
アーク部隊は、これを納付していないが、商用車5台のうち4台運行が中断されると 
 
特に減点の累積で軍所属車5台のうち4台が押収されて運行が禁止されました。
一歩遅れて過料を出した。
イメージ 2"国威宣揚のために派兵された部隊が、実際の現地で軍規ハザードと服務怠慢する行動を見せるのは恥ずかしいことです。"
このほか、業務用軍衛星電話で恋人などの通話などして8百万ウォンの通話料金を請求されて幹部10人が分けて弁済した事実も明らかになった。
合同参謀本部関係者は、 "派兵初期にいくつかの問題が発生した"とし、 "スピードや信号違反は警護上の理由から避けられない場合もある"と話した。
 
軍は去る7月、国防予算に反則金を納付して軍用車5台を正常運行していると解明し、その軍幹部らに対する懲戒を検討していると明らかにしました。
 
 
(翻訳:みそっち) 
 


 
イメージ 3