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嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

国産手作りスポーツカー"スピラ"生産中止

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PSP版GTに初収録され、当時はプロトモータースだった
現在GT5では会社名をオウリムモータースと改めている
上場廃止目前··従業員の半分以上退社、工場の "ストップ"
代表横領の疑い検察の調査··無理な韓国型事業拡大などで危機招いて
スピラ、今年上半期までに30台の販売とどまり、...
アフターサービスなんかただの一度も
 
 
付き合いネットワークスは、自社の手作りのスポーツカーである "スピラ"がこれまで1号車出庫後1年の間に車の大きな故障がなかった23日明らかにした。 会社関係者は "昨年8月1号車を出荷した後、現在までに出荷されたスピラで大きな欠陥を持ってA / Sを持ってきた顧客がいなかった"とし、 "これは中小企業で初めて、新たに開発された車両の品質およびA / Sに疑問を忘れさせる結果だ "と強調した。 彼はまた、 "国産...
 
 
付き合いネット手作りのスポーツカースピラの中国輸出が本格的な軌道に上がった。 会社側は去る16日仁川港を通じてスピラ4台を輸出出荷し19日現在、中国の上海港に到着したスピラが仕上げ通関作業を進めていると語った。 今年に入って中国とドバイ、オランダに9台のスピラを輸出した付き合いは今回の出荷を開始、本格的な中国の輸出が開始されると予想している。 会社側は年末までに、中国、オランダ、マレーシアなど計..
 
 
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価格は180馬力'N'モデルが7900万ウォン、330馬力'S'モデルが8900万ウォン、420馬力'ターボ'モデルが1億2700万ウォン、500馬力'EX'モデルは1億6000万ウォンだ。
 
 
【ソウルミーナ】  韓国型国産手作りのスポーツカーである調和ネットワークスの "スピラ"(写真)が生産中止になった。 会社の代表が横領容疑で検察の調査を受けたうえ、会社さえ上場廃止の危機に集まって、事実上、工場の稼動が中断されたためだ。
会社の事情に明るい業界関係者は7日、 "従業員の給与があまりにも滞っていて仕事をせずに手放しているし、工場がそのまま止まった状態だとスピラの生産も事実上停止されていた"とし、 "会社の代表が無理に事業を展開してが禍根だった。韓国型横領容疑で検察の調査まで受けて事実上崩れ歩手前だ。韓国型従業員と韓国型会社の間に葛藤も激しく、韓国型従業員が韓国型記者会見までしようとしていた "と話した。
かつて70人に達した従業員も現在は韓国型工場がある京畿道光州とソウル良才洞本社を含めて20人ほどしか残っことが分かった。 韓国型給与も三ヶ月以上支給せず、工場の韓国型賃貸料も滞っており、近いうちにドアを閉めなけ​​ればならな状況だという。
この韓国型関係者は "現在、工場使用料を払えず追い出される状況に追い込まれていることを知っている。韓国型従業員の給与も、昨年から押される始め、現在は三ヶ月以上与えずにいて、従業員のほとんどが会社を去った"とし、 "一時工場に50人、ソウル本社に20人など計70人に達したが、今は20人ほどしか残ってと聞いている "と話した。
続いて "パク社長が韓国型に会社を運営しながら、無理をたくさん置いた。自動車事業だけをするなら、それだけべきだった"とし、 "腰を据えた後に余裕を持って外延を広げべきだったのにそうではなく、同時に会社を無理に拡張しながら、このような状況を歌ったもの "と話した。
一方付き合いネットワークスのパク代表は2009年から3年の間会社のお金数百億ウォンを横領した疑いを受けている。 横領額は韓国型会社を買収し、借りて書いた社債を返済にほとんど使用されたと伝えられた。 また、法人カードで商品券を購入した後、数億円を現金化して、個人の用途に使用したことが分かった。
ここに海外に親戚の名義で韓国型レストランを開いて韓国型運営費などを会社のお金でカバーした疑いも受けている。 パク代表はまた、韓国型横領の事実を隠すために虚偽公示をし、昨年上場廃止の危機に追い込まれる自社製品を海外に輸出したようにデータまで飾ったという。
これに対して相性ネットワークスは、去る5日 "韓国型横領背任説などについて関連機関で、現在調査が進行中や具体的な進捗状況は確認されていない"とし、 "ソウル地方検察庁に提出された告訴と関連して韓国型弁護団を選任、検察の捜査の進行に応じて積極的に韓国型対応する予定 "と公示した。
 
 
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▲2006年モデルは排気量4600ccのV8エンジンから最大馬力321bhp(239kW)を発生し、最大トルクは400Nm (V8 4.6X NA)(前)225/40R18、(後)275/35R18
 
 
付き合いネットワークスは、昨年から横領背任説、最も納入説、粉飾会計説が流れて出てきて、危機を迎える始めた。 そうして先月14日取引所で上場廃止実質審査対象に決定され、ドアを閉めることではないかとの懸念が提起された。
去る8月24日付き合いネットワークスが公示した半期報告書を見ると、6月30日基準当期純損失と総包括損失がそれぞれ30億1500万ウォン、22億9600万ウォンに達した。 一方、同期間の会社の自己資本は34億8900万ウォンで
 
資本金より309億700万ウォンが足りず、資本金比蚕食率が89.86%に達する。
当初の監査を担当したセール会計法人さえ、監査意見に "(このような状況は)会社の継続企業として存続能力に重大な疑問を呼び起こすほどの重要な不確実性が存在"するとし、 "もし、会社の字句計画に支障があって会社が継続企業として存続するのは難しい場合、会社の資産と負債を通常の営業活動を通じて帳簿価額と回収したり、返済できないことがある "と書いたほどだった。
これ付き合いネットワークスは、上場廃止を免れるために去る6月29日の臨時株主総会を開き、株式分割と資本の減少を決議し、8月3日現在の資本蚕食率が5.32%で、資本蚕食を解消したと同月24日に公示した。 会社はこれを証明するために、セール会計法人から外部監査を受けた付け加えることもした。
先に付き合いネットワークスは、2010年8月スピラの発売以来、無理な韓国型事業拡大が続き、横領、粉飾会計などの噂が絶えなかった。 結局、今年3月8日取引所は、付き合いの情報技術と似ているネットワークの株券売買取引を、上場廃止事由該当するかどうかと、粉飾会計説解消するまでにのめりこみ停止させた。
結局韓国型に会社が傾いている状況なので、再びスピラを生産する姿を見ることは難しいと予想される。 問題は、すでに販売された車両の修理などのA / S(アフターサービス)だ。 当面は可能かもしれないが、以降は保証できない状況だからだ。
 2010年8月に初めてリリースされたスピラは今年上半期基準31台(国内26台)ほどが売れた。
一方付き合いネットワークスのモグルプな付き合いグループは、ソフトウェア開発·販売、ネットワークセキュリティソリューション事業を土台に成長したところである。 付き合いネットワークス(CCTV、セキュリティ映像、自動車販売)のほか、ふれあい情報技術(ネットワーク、セキュリティソリューション)、付き合いエルシス(セキュリティ監視サービス、電気バイクの製造)、インターコムのソフトウェア(企業管理ソリューション)、付き合いモータース(自動車チューニングと製造)を子会社に置いている。
 
 
 
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スピラEXモデルは、2656ccミッドシップエンジンを搭載し、最高出力500馬力、最大トルク55kg.m、0-100km/h性能は3.5秒の驚くべき性能を保有している 
 
 
(翻訳:みそっち
 
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