minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

スキー場の除雪作業 真っ盛り

 
 
 
スキー場の除雪作業 스키장 제설작업
 
[スポーツミーナ] スキーシーズン真っ盛りのハイワンスキー場がまもなくオープンします ※ハワイアンでゎありません
ハイワンリゾートは平昌冬季オリンピックの開かれるすぐそばにあります(たぶん)
週末にも除雪作業が完了すればスキーシーズンですよ (もちょっとあと)
 
除雪作業は気温が氷点下-3℃になったのを確認してはじまりました
 
 
イメージ 1
▲2日、江原道ボンピョンミョン普光フェニックスパークスキー場で除雪作業をしている。
 
 
 
イメージ 2
雪岳山に一目で江原道旌善郡ハ·イウォンリゾートスキー場の斜面にも初雪が撒かれた。
すでに10月中旬からファン除雪機72台、ガン除雪機671台をスロープに配置して除雪時期を待っていたハイワンスキー場は31日未明、気温が氷点下3度下がるとすぐに山のハブスロープに最初除雪作業を実施した。
ハイワンリゾートレジャーの営業チームの関係者は、 "例年に比べて寒さが早く来て除雪作業が順調に進むようだ"とし、 "今年も徹底した安全点検と雪質の管理を、お客様の期待に応えたい"と話した。
一方、ハイワンリゾートは、気象状況に応じて、来月中旬ごろスキー場を開場することができるものと見て、安全装置の点検、スロープの整備、レンタル機器の点検など、本格的な改装の準備に拍車をかけている。
 
 
イメージ 3
 
除雪作業は夜通し続く
 
イメージ 4
 
最新鋭の"除雪マシン"の登場だ
 
イメージ 5
 
でも 除雪作業だと信じて疑わない
 
イメージ 6
 
 
それぞれの国の文化だと思います。
 
イメージ 7
 
 
 
スキー場の除雪作業 스키장 제설작업
 
 
제설 작업 http://static.naver.jp/kodic/img/play2.gif(出典:ポケットプログレッシブ韓日・日韓辞典)
除雪作業
지붕제설 작업 http://static.naver.jp/kodic/img/play2.gif(出典:Doosan)
屋根のじょせつ作業