minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

"予備創業者"がうどんっ

 
 
 
 
粉飾創業(粉もので店をはじめよう)
 
 
[ソウルミーナ] えっと さぬきうどんはニホンの国民食ってほどじゃないですよね、いままで食べたことのあるひとってどのくらいいるのかな、
さて食品が安全そうでネームバリューを感じるといえば韓国ソウルでもニホン語のあやしい看板を見ることが多いですよね 見ないふりするのが最善です
 
 
 
イメージ 1
 
 
フランチャイズではじまるらしいです、えっと"予備創業者"って言うんです、すごそうだけどね"現在無職の求職中"って意味ね
 
讃岐うどんうどん屋です。
うどんで有名な香川県政府が認めたうどん屋の2つのいずれかです。
 
 
香川県政府の認めた?
 
イメージ 2
 
讃岐うどんは1200年前、日本の高僧ホンボプ大使(弘法大师)が中国から日本の
四国(四国)島の讃岐地方(県香川県)に伝来した伝統的な手打ち麺方式で
作られたうどんを指します。
水をたっぷり入れて、長い熟成を経て、麺棒で打ちそう麺を作る近づいことができ手打ち方式は コシながらもスムーズに口の中に移るとの食感と歯ごたえチガムが優秀にして
濃くとったかつおぶしと昆布だしが絶妙な味を出します。
讃岐地方で生産される良質の小麦ときれいな自然環境に讃岐の人々のうどんに
の情熱が加わって讃岐うどんは日本一の関西(关西)式うどんにもなっており、
現在香川県には2千5百を超える多くのうどん専門店と10余りのうどん専門学校が
ほどうどんへの愛がすごいです。
ソウルに何箇所目立つほど導入がされたうどんですが、
メニューの種類には、若メうどん、千葉カラうどん(元気うどん)、ニコミうどん、ショーユオドン(醤油うどん)、カレーうどん、山掛川うどん(山菜うどん)、食恒うどん(きつねうどん)、書きキミうどん(焼いた場合、同)、テンプラオドン(天ぷらうどん)などがあります。
 
 
さぬきうどん〓長い熟成っ  (韓国ではそうらしいですね)
 

さぬきうどん
  • 香川県内で製造されたもの
  • 手打、手打式(風)のもの
  • 加水量 - 小麦粉重量に対し40%以上
  • 食塩 - 小麦粉重量に対し3%以上
  • 熟成時間 - 2時間以上
  • ゆでる場合 - ゆで時間約15分間で十分アルファ化されていること

 
 
さてここから韓国式日本正統うどん"讃岐うどん"
 
基本中の基本をおさえておきます
①まぜるという工程を必ず取り入れること
②中国産でもキムチは必ずそえること
③韓国人はうどんがわかってないから何でも出しておけ
 
 
イメージ 3
 
 
 
本場さぬきうどんでは豊富なメニュー展開を積極的に行っています
 
初級ニホン語会話にぴったり(新大久保付近でも同様の表記が見られます)
 
イメージ 5
 
かけうどん(具が余計なのが韓国流)
 
欠かせないのは大きな"エビ"の乗ったエビうどん(まぜてたべる)、 しかもフライだ
てんぷろどん
 
野菜たっぷりヘルシーな"冷やし"うどんは韓国風調味料の絶妙な取り合わせ、 Ice
 
 
 
トンカツなどの揚げ物が豊富にあるのも韓国型粉飾店舗経営の特徴だ。
チキンとポーク(まぜてたべる) 
 
てんぷらとトンカツを同じ油で揚げる ステキですね
ええ ふつうですよね
 
からあげんかつ  なに?
 
 
 
 
 
 
 
サイドメニューに欠かせないのはこちら
安心韓牛100パーセントの牛丼(まぜてたべる)と韓国式カレーライス(まぜてたべる)もご用意しております、サーモンの乗ったサーモンビビンバ(まぜてたべる)もございます
 
 
イメージ 6
さけうーどんに敬礼っ
 
 
 
 
さぬきうどん店外見・内装とか
 
 
イメージ 4
 
 
5000ウォン~7000ウォンっていうお手軽メニューがいっぱい
 
店内のインテリアはニホン式を心がけています、安心で安全な韓国産の小麦をブローカーが厳選し韓国の水でこねたら韓国人スタッフが機械で延ばします
(ニホンから毎日伸びたてを空輸しているというウソを信じちゃいけません)
 
北斎の美人芸者画がみなさんのお越しをお待ちしています
 
 
 
なんだか手軽にできる気がしてきたょ  粉食ね  
 
でもね うどんがすすれない国でしょテーブルにハサミが置いてあったりするのね
 
 
 
 
 
粉飾創業