minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

射撃訓練と虫取り網

 
 
韓国の警察だって射撃訓練をするんだ
 
ピストルばっかりじゃないょ小銃だって練習しなきゃ 毎年一回かな 
 
 
イメージ 7[ポリスミーナ] 今回みつかった写真によると、飛び出す薬きょうをキャッチする虫取り網がずらりと勢ぞろいしちゃったのさ、ナニがどうしたかって?
えっとね、空薬きょうの紛失とかってアレだからね それで虫取り網チームの出番ってわけなんだ
 
これはヤラセでもなんでもない本当のすがた、虫取り網は2000ウォン程度ということになってるね
 
 
イメージ 1
 
▲空薬きょうが飛び出すしくみも理解しておかないとダメ? エキストラクターが薬きょうのリムに引っかかりボルトの後退とともに薬室から引き抜かれて途中のでっぱりに当たってよこにいるひとのほうに飛んでいくんだ
 
 
 
イメージ 12
 
 
ホントわね専用の薬きょうキャッチャーが必要分あるはずなんだけど ほら 警察っておかね無いでしょ、しかもこの小銃って見るからに年季の入ったしろもの(実戦経験はありませんょ)すると不足しちゃうのですね、それでこういう荒業が出ちゃう そういう恥ずかしい国ですから。
 
 
イメージ 3
 
▲薬きょうあつめの工夫が見て取れます これは何だろね
 
 
イメージ 4
 
▲空包だって空薬きょうは飛びだすんですよ、銃口に赤いのついてるでしょ あれでガスをブロックして あとわかんない
 
 
 
 
イメージ 2
 
▲こっちはね、"韓国陸軍予備役訓練"の写真ですよ、ペイント弾のアレです
 
 
イメージ 5
 
▲ペイント弾のタンクはリアサイトから絶妙によけてセットされているんだ
 
 
イメージ 6
 
▲これは"韓国陸軍予備役"の後備訓練のようすなのです
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
 
おなじみのあれももういっかいご覧ください、
 
えっと これは今年2月のお写真ですね
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
▲傾斜したキャリングハンドルに見事なまでのマッチングをみせる高倍率スコープによる精密射撃訓練のワンシーンだ、驚くことには、"傾斜マウントされた高倍率スコープ"が前後逆に取り付けられているという画期的事実が明るみになるとニュース配信記事検索から検索しにくい状態になっているよ
 
精密射撃訓練 今すぐ検索っ
 
 
イメージ 10
 
▲こちらも素晴らしく照準線と銃身がよじれている"韓国型精密射撃訓練"のようす、こういうのはひっぱたいちゃってイイと思うみな
 
 
 
イメージ 11
 
▲並んでみるとよくわかるよね 前後逆にとりつけられた高倍率(1.1~1.4倍かな)のスコープをのぞくと銃身がこんなに上に向いちゃうんです、900ヤードの遠距離射撃じゃないんだから
 
 
 
[国防ミーナ] "ワンショットワンキル"予備軍の狙撃訓練:今年初の予備軍訓練が27日から、各級部隊で一斉に始まった。写真は、陸軍52師団双竜連隊が実施した予備軍訓練で予備軍の狙撃が射撃訓練している様子。
わが軍は敵特殊戦部隊の脅威が増加して作戦 地域が都市化に伴い、昨年の予備軍の狙撃を組み合わせたのに続き、今年は長距離射撃訓練を実施するなど、養成訓練を大幅に強化した