minaQのつぶやき 네토미나

嫌韓(いやかん)ってホントはどうなの?

ビビン冷麺に挑戦したらしい図

 
韓国に生めんが無い理由、流通過程での変質に自信がもてない
 
みるみる臭ってくる飲用不適な水道水で調理するのに危険性も
 
 
 
イメージ 6全冷中ミーナ] 韓国消費者院はTVショッピングとソーシャルコマースで販売されるカンジャンケジャンと冷麺、スモークサーモンを対象に細菌や食中毒菌を調べたところ、カンジャンケジャンは14個のうち8個、冷麺8個のうち1個の製品から基準値を大量に超える細菌、大腸菌が発見されました。
 
 
 
一般の基超過した冷麺は松鶴ソンハク)食品がした'ナムジャムルレンミョン'です.
 
※あのナムジャキムチとか売ってるキャラクターブランドなのね

冷麺1g当たり細菌群集数106以でなければとし大腸菌群は検出されてはいけません。これに対して消費者院は"TVホームショッピングとソーシャルコマースなど販売食品大部分は宅配配送途中温度管理がなされなくて関連機関の周期的点検が至急だ"と指摘しました.
※製造過程での混入だと思うミナ
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
<男の水冷麺 [ビビン冷麺レビュー] >
 
過去ディールに男冷麺の4種類が上がってきて購入
4つの多購入(水冷麺、葛冷麺、ビビン冷麺、緑茶冷麺)
 
イメージ 1
 
ビビン冷麺セット構成です。 2人分で、それぞれ楽に分かれていて、非常にお勧めします。  (おなかの保証はいたしません)
 
ナムジャムルレーミョンってありますからこれが正真正銘の "男の水冷麺"
 
イメージ 2

麺の茹で時間は、ほんの30秒ほどになります、韓国産では珍しく半生(生めん)タイプの歯ごたえが人気の品です、  ※あんまり売ってないけどね
 
 
味は4種類(水冷麺、葛冷麺、ビビン冷麺、緑茶冷麺)
 
イメージ 3
 
一般細菌の食用基準を超過した冷麺は松鶴食品が製造した "男の水冷麺"です。

 
 
ビビン冷麺に挑戦してるみたいですね 
 
ゆでたまごときゅうりを添えて準備完了? 韓国ではゆで卵はお店で買ってくるものなので今回のこれは撮影用のおしゃれなひとコマだよ   
 
さて もういいかな
 
イメージ 4
 
  
たっぷりのコチュジャンで食べる冷麺はさすがに"男の水冷麺"というだけのことはあります  ※コチュジャンってあのコチュジャン
 
 
 
イメージ 5
 
あ やっぱりまぜちゃうんだ まじぇまじぇ
 
最後に、自分の好みに合わせて
ゴマだれ投擲〜
ノリを入れると訴えながら美味しいです。

 
 
イメージ 9全般的にすっきりするので味が良いです。
他のブランドよりも調味料が多く入って 口がさっぱりしてたら気分がちょっといやな感じなのに 男冷麺はあっさりしています。
 
お勧めします。 夏食欲がないとき、チュルチュルハン夜のおやつに。
 
 ってゆうか 指なめちゃダメでしょ
 
※公式のCMなのにもぉ
 
 
 
細菌の検出を受け、冷蔵と冷凍が必要なオンライン販売食品の配送安全基準用意を食品医薬品安全企画庁に提案して違反製品には行政処分を要請しました。
 
 
 


 
 
 
 
はなしかわってこちら"本場盛岡の冷麺"
 
 
 
 
 
イメージ 7
イメージ 8[スタミナミーナ]冷麺の需要の70%が女性だったこと、皆さんはご存知でしたか?
この意外な事実に着目して全国の男性のために作られたのが、粉夢の「男の冷麺」です。
印象的なパッケージを開けてみると、まず目に付くのは不思議な赤色の麺。
この赤色の秘密は、なんと唐辛子の色でした!!   ※クリックすると貼ってある
ただ辛いだけでは無い、旨みのある韓国産唐辛子を練りこむことで、なんともクセになる〝ウマカラ麺〟を生み出しました。